« 教えてあげないよっ チャン♪ | トップページ | うおおおおー »

2007年7月 1日 (日)

完璧!

完璧!

俺は正義も悪魔も超越した『完璧』の域に達してた。

俺は完璧超人になった。

Neptune  

 

 

 

 

というのも、先日のブログのように、

30分かかって歯を手入れしている(まあ、夜だけね)

んだけど、歯医者行ってまた染め出ししてもらって、

歯の掃除しに行ったんだけど、

歯に赤いのが全然付かない!

担当してくれた衛生士さんがもう、大絶賛。

「完璧!」「すごくきれい!」

もう、二言目には「完璧に磨けている、きれいに磨けている」

の大賛辞、俺も自分で自分の歯を見てニヤついてしまった。

 

効果あるんですねえ。

すごーーく。

 

自分に自分でごほうび。

蕎麦屋でビール!

1  

 

 

 

 

2  

 

 

 

お新香がうまい!お通しの山菜おろしがうまい!

これでご飯食いたかったぐらい。

豚しゃぶも美味しい!

 

焼酎梅じそ割り追加。

シメに冷やし胡麻つけうどん。

 

完食!

3  

 

 

 

海開きしたし、

そろそろ、生ビール、枝豆、冷奴の

3点セットの季節だね、

う~ん、ビールがうまい!

 

|

« 教えてあげないよっ チャン♪ | トップページ | うおおおおー »

コメント

すげー。
30分かけて歯磨くのがすごい。
まねできない…

蕎麦屋でビールって言うのは、なんか、おつだねー。
なつだねー。

投稿: とも | 2007年7月 4日 (水) 22時53分

俺もできれば30分も磨きたくない・・・

蕎麦屋いいよー。
いい蕎麦屋はいいよー。

投稿: くに | 2007年7月 5日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/15617785

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧!:

« 教えてあげないよっ チャン♪ | トップページ | うおおおおー »