« うおおおおー | トップページ | 療養中 »

2007年8月22日 (水)

回想

痛えーーーーーーーー!!!!

 

いってえよおーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

  

 

 

 …歯が痛い。

 

矯正始めてどんくらい?半年くらい?

すげえ動いた。

俺=八重歯ってぐらい、でかいのが生えてたんだけど、

そいつがもうかなり引っ込んだ。

舌でさわる歯の感触がすげえ違和感がある。

こんなとこに歯~なかったぞ~って感じで。

そんぐらい動くほどのきつさでワイヤーで締めてるんで、

歯がねえ、痛いんですよ。

ま~~~、せんべいなんか絶対食べれまへん。

歯ブラシ当てるだけでも痛いんだから。

 

治ったらまずしたいことは?って

某誌のインタビュー受けたら、(なんだそれ)

「せんべいバリバリ食う」って答えたい。

 

今日はコイツを紹介しよう。

これ。

Harada  

 

 

 

 

『原田ラクトコーヒー』

日本一うまい”コーヒー牛乳”

これ、うめーー!

やっべー、うめーー!!!

 

これには思い出があって、高校時代によく飲んだ。

毎日のように飲んでた。

高校の自販機に写真のをそのまま

小さくしたサイズのが置いてあって、本当によく飲んでた。

うまかったからだ。

そこいらで売ってるコーヒー牛乳とは明らかに違う

コーヒーらしいコーヒー牛乳だ。

 

クラスに「原田」っていうやつがいた。

メガネっ子だ。

原田牛乳とはなんの関係もないんだけど。

新聞だか雑誌だかなんかの写真に落書きして、

まずメガネを書き入れた時点で、

めっちゃくちゃ原田に似てしまって自分で爆笑してた。

あんまり似てるから、その落書きに「原田」って書いて

クラス中に回してみた。(授業中に)

そしたら回るとこ回るとこ、大爆笑が起きた。

その光景に俺も離れたとっから大爆笑してた。

 

まあ、「原田」についてはそんな思い出しかないけど、

そんなことまで思い出してしまったコイツ。

”原田ラクトコーヒー”

 

本気でうまい。

 

 

あ、腰も痛い。えへへ。

 

|

« うおおおおー | トップページ | 療養中 »

コメント

原田コーヒー、うまいよなー。
子供のころは雪印のコーヒー牛乳とかグリコのカフェオレが好きだったけど、さすがに今となっては、、どっちも甘いだけで、マズイと感じるようになった。
今もコーヒーは大好きで、スタバとか見かければ入るくらい好きなんだけど、コーヒーの味がわかるようになった今、雪印コーヒー牛乳とか、グリコのカフェオレなんかは、コーヒーとは言えないと思う。
コーヒーとしては認められない。

でも、原田コーヒーはウマイ。
「コーヒー」として認める。
他にはない味。
ほんと、うまい。

投稿: とも | 2007年8月23日 (木) 00時38分

新潟の良寛牛乳のコーヒーもオススメなんだけど、
さすがにそっちには売っていないよね。
高校時代にも学校の自販機にあってよく飲んでいたし、
会社の自販機でも売っていてなかなか人気みたい。
我が家でも良寛牛乳を配達してもらっているんで、
たまにオマケで置いていってくれるのを飲んでいます。
今度、新潟に帰って来たら飲んでみて!

投稿: ひら | 2007年8月23日 (木) 22時40分

>とも
おお!違いがわかるねえ。
そう!他にないんだよな。
高いカップのとかとまた違うし、
唯一無二!

>ひら
良寛牛乳か!
うん、さすがに売ってねえよ。
ふっふっふ。
でも原田コーヒーは相当強えぜ。

投稿: くに | 2007年8月23日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/16196805

この記事へのトラックバック一覧です: 回想:

« うおおおおー | トップページ | 療養中 »