« 俺ってやつは一体・・・ | トップページ | ビッグでおいしヘルシーなコイツ »

2007年9月21日 (金)

最高のHAPPY BIRTHDAY!!

今日は何の日だ?

今日は何の日だ~?

 

B'zデビューの日だ~~!!!

デビュー20周年目だ~~~!!!!

わ~~~!!!!

やったあ~!!!!!

HAPPY BIRTHDAY

  おめでとう~~~!!!!!♪

HAPPY BIRTHDAY

  TO B'z~~!!!!♪

 

 

B'z、とうとうやりました!

誕生日にこんなビッグニュース!!!

まあ見てや。

↓↓↓すげえ↓↓↓すげえ!

http://www.barks.jp/news/?id=1000034374&m=jpop

俺たちのB'z!!!すっげえぇ!!!

 

こっちも見てよ、すげえすげえ↓↓↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/21/02.html

あ、こっちにも!すげえすげえ↓↓↓

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070921-OHT1T00042.htm

「B'z ロックの殿堂」で検索したらすげえすげえ!!

すっげええよぉぉおおぉぉおぉお!!!!

ていうか、B'zオフィシャルサイトも

すっげくなってる!!!!!

せ~の!

すっげえ~~!!!

 

うお!

よく読むと、アルバム情報が!

すでに来年のツアー日程が!

うわ!1月から8月までビッシリ!!

すげえー!!すっげえーー!!!

うわ!うわわわわ!!

しかもしかもしかも!!!!

ええええええええええええ!!!???

うひゃああああああ!!!!

おいおいおい~~!!!!

プ、

プ、

プ、

プレジャーツアー!!!

すっげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも渚園じゃないのか~!

今度は晴れた空の下で会おう!

って約束したのに!

うわー、でも、

うわーーーーー

うっわーーーーー

すっげえすっげえ!!

すっげえよーー!!

 

|

« 俺ってやつは一体・・・ | トップページ | ビッグでおいしヘルシーなコイツ »

コメント

CM見たよー。20周年の。

「変わらないという進化」
っていうやつ!

変わらない???
俺の知ってるB'z(?)とは明らかに違う、変わり果てたかっこよさがそのCMから伝わってきたよ。

アメリカの殿堂入りってすごいなー。
国民栄誉賞とか、あげてもいんじゃね?
(いいすぎか?)

投稿: とも | 2007年9月22日 (土) 14時26分

俺もCM見た!

俺もあれは違うと思った。
全然変わってる。
かかってた曲は新曲のイントロなんだけど、
あんな音は昔は出せてなかった。

すげえかっこよくヘヴィに変わってる。

日本のバンドが殿堂入りだもんな~、
これはすんげえ事だよな、
エアロスミスと同等!って言っても
言いすぎじゃねえよな、
これは国民栄誉賞もんだよな!

投稿: くに | 2007年9月22日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/16524696

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のHAPPY BIRTHDAY!!:

« 俺ってやつは一体・・・ | トップページ | ビッグでおいしヘルシーなコイツ »