« さあ面白くなってまいりました | トップページ | さよならセレナ »

2007年10月19日 (金)

日本ハムファイターズ2年連続  日本シリーズ進出おめでとう!

ひゃーーーー
面白かったあーーーー

すげえ試合でした。
ロッテは成瀬-小林宏-清水っていう豪華リレー。
日ハムはダルビッシュ-グリンって続いて、
こんな継投、普通じゃ見れねえよ。
さすがCS最終戦。

たぶん、成瀬はここ一番、
絶対もう後がない、負けられないっていう大舞台は
経験がなかったんだろうな、その差が出たかな。
まさに経験の差だな。

あとは、不調だった両4番の差。
ここ一番、
絶対もう後がない、負けられないっていう大舞台で
セギノールが爆発。その差だな。

しっかし見ていて面白かった!
ここ最近、野球を見てこんなに盛り上がったことはない。
いい試合でした!日ハム!ロッテ!

いい試合って意味では、
BSで見てました。
スポーツはさあ、何でもNHKでやったほうがいいんじゃない?
見ていて、聞いていて、気持ちがいい。
過剰な実況も解説もない。

ところで、稲葉ジャンプって、震度3を記録するそうで。
B'zの稲葉もライブで『ultra soul』って曲で、
3連続ジャンプがありますが、その時も震度3を記録します。
同じですな。
こっちの稲葉さんもあっちの稲葉さんも、
細身でカッコいいですな。

稲葉つながりで、
日ハム応援することにします。

ヒルマン監督も名言出ましたね~!
また「シンジラレナ~イ!」って言うかと思ってたら、
何と「シンジテマシタ~!」ときた。
素晴らしい!

さあ、セはどっちが来るかね?
面白いねえ、野球。
 

|

« さあ面白くなってまいりました | トップページ | さよならセレナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/16804265

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハムファイターズ2年連続  日本シリーズ進出おめでとう!:

« さあ面白くなってまいりました | トップページ | さよならセレナ »