« お野菜飲みやさい食べやさい | トップページ | イナ○ コーシ »

2007年10月13日 (土)

王子と秋の空

土曜日の朝は、
まずはいつもの接骨院。
 
行ったらボードにこんなことが。
Dscf0456  
 ←いつも整体師さんがメッセージ書いてるんです。
 
 
 
 

ハニカミ王子、
残念でした。
でもさあ、16歳で、アマチュアで、
メジャー大会に出てあれだけの成績、
すげえですなあ。

どっかの誰かと・・あ、いや、何でもない。
 
しかし、相模原GCでメジャー大会なんて
俺の記憶だとないなあ。
遼クンのおかげで話題になってるだけで、
結構今までにもあったのかな?

昨日用事があって昼に会社まで行ったんだけど、
(会社は相模原GCの目の前)
特に混んではいなかった。
でも今日とか朝夕は大渋滞じゃねえかな。
 
 
接骨院行った後は、
ちょうど「ぶらり途中下車の旅」をやってて、
見ていたら、目黒祐樹がハゼ釣りをしてた。
本当かどうか、「全然釣れない」なんてぼやいてた。
 
ハゼ釣りかあ、
子供の頃、父が連れてってくれて、
よくハゼ釣りをしたよ。

ある時さあ、
釣り糸垂らしてから、竿を上下に振ってみたらさあ、
すげえの!
入れ食い!
その方法発見して、ハゼ釣りがすげえ面白かったのを覚えてる。
母が釣ったハゼを天ぷらにしてくれて
よく食べたなあ。
うまかった。
小さい魚だから、面倒だったろうな。

ハゼ釣り、またやってみたいなあ。
 
 
 
部屋が急に明るくなった。
外を見たらすげえ快晴!
Dscf0455  

 

  

空気はひんやり気持ちいい。
 
ああ~、秋晴れだねえ。
 

|

« お野菜飲みやさい食べやさい | トップページ | イナ○ コーシ »

コメント

ハゼどん、なつかしいな。
まだ釣れるかなぁ?
アサリはもうあそこにはいなくなっちゃってるからなー。
今度、時間に余裕があるとき、ハゼ釣り行こう!

投稿: とも | 2007年10月17日 (水) 21時21分

なつかしいよなあ、
ハゼ釣り。

もうチチワ結びとかルアーの使い方とか、
忘れかけてる。
(すぐ思い出すだろうけど)

ハゼいなくなってたら悲しいな。

投稿: くに | 2007年10月17日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/16745339

この記事へのトラックバック一覧です: 王子と秋の空:

« お野菜飲みやさい食べやさい | トップページ | イナ○ コーシ »