« 新潟はうんめ~店がいっぺ~  あんだな~ | トップページ | 復活!!その2! »

2007年10月20日 (土)

復活!!

最近、解散したバンドが復活してる。
 
JUN SKY WALKER(S)とX JAPAN

ともに、20年近く前に聴き倒したなあ。
 
 
懐かしくて最近よく聴きます。
Dscf0467  
 ← ジュンスカ
 
 
 
 
もう、ケースは傷だらけ。
 
こっちはX。
(まだX JAPANじゃない)
Dscf0470  
 
 
 
 
 
Xなので、まだベースはTAIJIだ。
Dscf0471  
 
 
 
 
 
 
よく聴いたといえばコレ。
Dscf0472  
 
 
 
 
 
こちらの復活はまあ、ありえないだろうな。
 
 
前は80年後半にこんな音作ってたのかと、
おったまげてびっくらこいたけど、
でも、こっち聴いちゃうと、
海の向こうの人たちのほうが、
とんでもないぶっとい音出してた。
 
ぶっといです。
Dscf0474  
 ← ガンズ
 
 
 
 
 
あらかた聴いて、
ふとB'zの新曲を聴く。
 
ああ、やっぱりB'zが最高!!
 

|

« 新潟はうんめ~店がいっぺ~  あんだな~ | トップページ | 復活!!その2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/16818596

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 新潟はうんめ~店がいっぺ~  あんだな~ | トップページ | 復活!!その2! »