« ドキュメント 10.10 | トップページ | お野菜飲みやさい食べやさい »

2007年10月12日 (金)

昨日の話

昨日(10/11)のさあ、なあ?
あれはひどかったねえ。

もちろん亀田×内藤の話。

なんだいありゃ?
おい、亀。
あれが世界タイトルマッチか?
肉のカーテンか?
頭突き作戦か?
フットワーク教えてもらってないのか?
ん?
投げ技教えてもらってたのか?
え?
倒れたとき殴れって教えてもらったのか?
お?
クリンチの時の手数なら亀が上回ってたな。
クリンチのときだけ。な。

あとな、
試合終わった後、チャンピオンに敬意を表して
握手なりなんなりして称えろよ。な。
判定出たらすぐリング降りて帰ったな。
そんなやつ初めて見たわ。
礼儀も何もねえな。おい、亀。

試合背景にはいろいろ素人じゃわからん、
複雑なもんがあるんだろうけど、
昨日のは反則だらけ、
結果も大差、
とても世界戦と呼べる試合じゃなかったな。

唯一、内藤が勝ってくれた事実だけが嬉しいよ。

内藤、お前男だ。大人じゃ。

まあ、もういいわ。
亀の話はもう。
内藤のコメントと一緒、ネチネチ言ったらかわいそう。
  
 
 
 
 
昨日といえば、
ハニカミ王子が相模原に来てるな。
日本オープンで相模原GCに来てる。近所じゃ。
昨日が初日。
彼は爽やかで実力も伴ってて好感が持てるな。
 
 
でも昨日一番驚いたのはブログのアクセス数。
1日に68件。
しょこたんの1日100万件には到底敵わない数字だが、
俺のブログの平均アクセス数は1日10件。
68件という数字はすごい数字だ。

どうやら「B'z 会報」で検索して来てくれてるらしい。

なんか嬉しい。
いや、すごーーーく嬉しい。
B'zとB'zファンの動きが活発になってきたなあって思う。

ブラザーのみんなあ!
ライブ会場で会おうなーー!!
燃え尽きよう!
 

|

« ドキュメント 10.10 | トップページ | お野菜飲みやさい食べやさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/16736488

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話:

« ドキュメント 10.10 | トップページ | お野菜飲みやさい食べやさい »