« クニトロニクス第2弾はFUJIFILMのF31fd | トップページ | 奇跡のぶどう »

2007年10月 1日 (月)

中途半端

いやあ寒いですねえ。
ちょっと前までTシャツ1枚でいたのに、
とてもそんな格好でいられません。
 
 
さて、BECKのミニチュアギター、
近くのサンクスに4個置いてあって、
俺がこの4個買い占めて以降、入荷しないッス。
なんだよー
サンクスー
バカー
 
 
結構精巧に作られててかっこいいんですが、
ちょい不満が。
弦が張られてない。

ので、釣り糸と瞬間接着剤を購入し、張ってみました。

100均って釣り糸、というか釣り具売ってないんですね。
(置いてるとこは置いてるのかな)
でも、ビーズ用の糸(これは釣り糸と同じっぽいけど、
何て呼ぶんだろう)があったのでそれを購入。
 
 
早速張ってみました。
 
ルシール。
Dscf0218  
 
 
 
 
 

 

 

サンダーバード(伝場兄モデル)。
Dscf0220  
 
 
 
 

 

 
サンダーバード(オリジナルカラー)。
Dscf0217  
 
 
 
 
 

 

 

リッケンバッカー。
Dscf0221  
 
 
 
 

 

 
よく見るとわかりますがどれも全部張ってません。
リッケンバッカーは1本も。
 

だって~~
ギターにちょっと穴あけ加工が必要で、
すげえ疲れるんだも~ん。

(リッケンバッカーはその加工が難しい)
 
 
子供の頃、ガンプラを改造した気力は
残ってないみたいです。
 

|

« クニトロニクス第2弾はFUJIFILMのF31fd | トップページ | 奇跡のぶどう »

コメント

おー!やってるなー。

なんか、弦が切れてるのがカッコいいのかな?って思った。
誰かが切ったアト、みたいな…
ギターに詳しくないからさ!

投稿: とも | 2007年10月 1日 (月) 00時38分

へっへっへー、
全然そういうことじゃなく、
途中で嫌になっただけ。

けっこう難しいんだコレ。

投稿: くに | 2007年10月 1日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/16625252

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端:

« クニトロニクス第2弾はFUJIFILMのF31fd | トップページ | 奇跡のぶどう »