« 快挙!クニがやった!! | トップページ | Typhoon No.いくつだっけ? »

2007年10月27日 (土)

日本ハム先勝!!

日ハム先勝!

ダルビッシュがすげえ!
すげえダルビッシュ!!

川上もすげえ!
というか川上のほうが抑えてた!
でも、たった1球の失投とはいえ、
その前にランナーためたことや、
ここ!ってとこでの集中力っていうかな、
気迫というか、その差だったのかな。
それが勝ったのはダルビッシュのほうだったかな。

にしてもさあ、
いーーよなあ!中日!
荒木と井端!

守備、走塁、最高。
このコンビなら金払って見る価値あるわ。

東出・梵コンビは悔しいけど
まだその域に全く達してねえ。

梵1人が凄くてもダメなんだ。
ニ遊間、1・2番のコンビで凄くならないと。

日ハム応援するって書いたけど、
別に中日が嫌いなわけでもなんでもなく、
むしろ中日ファンだったぐらい好き。
(落合が選手でいたころが好きだった)

さすがいい試合してる。
どっちも応援だー!

明日は大リーグ、松坂先発!
こっちも見逃せない!
野球、おもしれえ!!
 

 

そうそう、東尾・野村コンビもすげえいい味出してる。
なんか聞いてるとおもしろい。
江川・掛布コンビを超えたか?

|

« 快挙!クニがやった!! | トップページ | Typhoon No.いくつだっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/16892291

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム先勝!!:

« 快挙!クニがやった!! | トップページ | Typhoon No.いくつだっけ? »