« やばいことになってきてる! | トップページ | ゆっくりと12月の明かりが灯りはじめ »

2007年12月 6日 (木)

ACTION

買ったよー!

B'z NEWアルバム『ACTION』!!
 
Pc070015  
 
 
 
 
 
 
すっげえです。
すっげえの出来てきました。
1曲目がいきなり鳴り出したとき、
体がビクッと反応しました。
ズドンと腹に来ます、
今度のACTION。

あえてHPとかの視聴も聴かなかったんでね、
1曲1曲感動しながら聴いてますわ。

リズム隊が豪華すぎる!!
アルバム『Brotherhood』以上ッス!
例のジョシュさんは永遠の翼で叩いてます。

必聴!

 

 

B'zファンにとっての12月は、
誰もが着メロをいつメリに変えてしまうほどの、
FRIENDS強化月間なのだが、

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

はい、ACTION!!

  

|

« やばいことになってきてる! | トップページ | ゆっくりと12月の明かりが灯りはじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/17290420

この記事へのトラックバック一覧です: ACTION:

« やばいことになってきてる! | トップページ | ゆっくりと12月の明かりが灯りはじめ »