« 新潟の冬が来た! | トップページ | わかった! »

2007年12月17日 (月)

実は…

そろそろ白状します…。
  
 
 
ジャジャジャーーン!!

11921830190026_2

  
 
 
E-510買っちゃった。
 
 
実は12月6日のブログから、
写真は全部コイツで撮ったやつです。
 
 
 
 
いや~~、
悩んだよ~。
雑誌やネットで飽きるほど調べて、
E-510にしようと決めて、
ヨドバシカメラ行ったんだけど、
ニコンのD40x触ったら、思わず言っちゃった。
「すげえな、ニコン」
 
キムタクの言葉は嘘じゃなかった。 
  
あと、E-410のあまりの軽さにビックリして、
E-410にしようか、(意外とE-510ってデカイです)
D40xにタムロンの18-250mmレンズ買おうか、
このE-510のWズームにするか、
散々いろんなレンズ付けてみて、
試し撮りして、
3時間悩みました。
 
 
結局、強力なゴミ取りシステムと、
強力なボディ内手ぶれ補正を持ってるのが
決め手になって、
最初に決めてたE-510にしました。
 
 
 
すっげえ!一眼レフ!
面白え!オリンパス!
  
 
 
 
ところでE-510の写真はF31fdで撮ったんだけど、
ISO-1600ですよ。
コイツはコイツでやっぱりすげえ。
 

|

« 新潟の冬が来た! | トップページ | わかった! »

コメント

おいー!
そういわれると、過去の記事について、突っ込みどころ満載なんだけど…!
いままで、サラッと流して読んだけど、改めて全部の写真を見直してみると、写真雑誌とかの写真っぽくねー??
何画素だよ!?すげーな。
というか、画素がどうとか言う時点でダメらよな。
どんなレンズだよ!?すげーな!
Optio 750Zが初めて負けたと思った…。

投稿: とも | 2007年12月18日 (火) 00時31分

おお、やるな?
そう、カメラは画素数じゃねえ、レンズだ!

いいよ~、デジタル一眼。

こっちの世界に来いや~~。

投稿: くに | 2007年12月18日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/17390015

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…:

« 新潟の冬が来た! | トップページ | わかった! »