« おお!? | トップページ | ACTION »

2007年12月 2日 (日)

やばいことになってきてる!

12月!

すっげえよ、魔力ありすぎ。
車で『いつかのメリークリスマス』
かけながら走ったらさ、
行き交う人、車、景色がま~~~あ、
見事に12月色になるわ。

この季節感、すげえ。
いつまでも色褪せねえ。

けど、もう少しでNEWアルバム『ACTION』発売、
今年の12月はヘヴィなクリスマスになるぜえ。

 

実はこのごろ、とあるデジカメが気になって、
今日、何気に電器屋でデジカメいろいろ
いじくって見てたんだけど、
CMでキムタクが「すっげえニコン」
とか言うけど、本当にニコンすげえ!
って思った。すげかった。

そうそう、yahooの検定ので、
デジカメ1級から3級まで無料でできるんだけど、
3級は全問正解、2級は1問不正解だけと順調に行き、
調子こいて1級もやってみたら、
50問中20問正解で不合格…。
1級はもはやマニアレベルだった。

うん、まあそんだけ。

 

というか、今日は!
そんなこと言いたいわけじゃねえんだ、
やっべえんだよ、
やばいよやばいよ!
リアルにやばい!

どうやら空前の『栃尾あぶらげ』ブームが
起こってる気配!
今日、栃尾あぶらげ買いに行ったら、
1個しかなかった!!
いつもなら15個~20個ぐらいは置いてあって、
売れてないから賞味期限近いのが5個ぐらいは
10~20%引きで売ってるのに!!
今日は1個しかない!
つまり、危うく1個も買えないとこだった!

どうも、本当に俺のブログで紹介したせいで、
人気に火が付き始めてる気がするぞ。
それか、知らないとこでテレビかなんかで
紹介されたのか?
(まあ、後者のほうが可能性あるだろな)

やっばいよー、
おいみんなー、あんまり買うなよー、な、な。
 

|

« おお!? | トップページ | ACTION »

コメント

油揚げもいいけど、いよいよ例の新潟を代表する果物

「ル・○○○○」が出回り始めたよ。

話題になって買えなくなると困るからあえて名前を伏せてみました。
(バレバレだけどね)
まだまだ高いけど、12月中旬頃には値が安定してくるはず。

楽しみだ!

投稿: ひら | 2007年12月 2日 (日) 19時57分

そうか、「ル」が出たか、
「ル」って遅いんだな~。

しかしあぶらげが入手困難になってきた。
かなり本格的、深刻的に。
あ~あ。

投稿: くに | 2007年12月 3日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/17246479

この記事へのトラックバック一覧です: やばいことになってきてる!:

« おお!? | トップページ | ACTION »