« お世話になりました | トップページ | クニトロニクス第3弾は空の綺麗な撮り方 »

2007年12月 8日 (土)

新しいオダサガ

最近問題になっていた例の事件、
『○尾あ○らげ』品薄状態は、
どうやら回避されたようです。
 
いっぱい仕入れてて、
いっぱい残ってます、最近。
 
最近駅前が変わりました。
 
↓これは以前の小田急相模原駅前(北口)
North

 
昼と夜で違うけど、
こっちが今の駅前(北口)
Pc090170_2_10

 
ずいぶん綺麗になりました。
名前も変わって、
『Rac-AL odasaga』
(ラクアル オダサガ)
 
 
だけど、期待してたほどデカイ
駅ビルにはならなかったなあ。
しょせん、オダサガなんだなあ。
 
急行が止まって、
ビッグカメラとタワレコができれば、
オダサガ文句ねえんだけどなあ。
…そりゃ無理か。
 
 
綺麗になったので、
またまたカメラで撮ってみた。
(最近このパターン多いかな)
 

Pc090171_2_2

Pc090175_2

Pc090178_2

Pc090187_2

ちなみに、
今まで小さくて不満だな~って思ってたんだけど、
このブログ、サムネイルの大きさを
変えられることに気付いた。
 
なので、大きく表示させてみました。
もちろん、クリックすれば、
ポップアップして拡大表示もします。
 
 
ちょっとブログ、グレードアーップ!!
 

|

« お世話になりました | トップページ | クニトロニクス第3弾は空の綺麗な撮り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/17310798

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオダサガ:

« お世話になりました | トップページ | クニトロニクス第3弾は空の綺麗な撮り方 »