« クニ新境地!マクロにハマる! | トップページ | マクロワールド »

2008年1月20日 (日)

空前のブーム到来か!?極上の湯!

すっげえの見つけた!
 
俺が見つけた!
 
 
すっげえ入浴剤!
 
その名も『ふぁいてんの湯』

P1211392_2

すげえよ!
本当にすげえんだよ!
 
みんなさ、本気でうまいもん食うと
思わず笑っちゃうだろ?
これ、それ!
 
すっげえ気持ちいい!
お湯が変わる!
 
まず、さら湯で入ってみて欲しい。
まあ、お湯なんで温かくて気持ちいい。
で、コイツを入れてみる。
 
!!!
 
本当にお湯が変わる!!
 
湯ざわりが激変!
肌に気持ちいい!
そしてすっげえ温まる!
ちょっと温泉にも匹敵する気持ちよさ。
ここまでの入浴剤、
ないですぜ、
入浴剤界のNo.1ですぜ!
 
 
興味が出た人!
俺、うそ言ってねえっす。
本当にすんげえです。
楽天とか、お近くのファイテンショップを
探して手に入れてみてください。
 
高いのがちょっと何ですが。
 
 
 
あ、うそ言ってました。
 
実は俺が見つけたんじゃなくて、
通ってる接骨院で勧められて、
あんまり「これはすごいですよ」と
勧めてくるので買ってみたら、
本当にすごかったんです。
 
で、「すごかったよ」って話を
整体師と話してたら、その会話を聞いてた
他の患者さんが興味を持ち始め、
あっという間に口コミで患者さん達に
広まっていってしまったという、
まあ、俺が火付け役と言えば言えなくもない、
そんな入浴剤、
 
こいつはマジですごいです。
 
 
あ、別に接骨院やファイテンの
回し者でも何でもないですので。
 
本当にすごいんです。
 
 
高いけど…。
   
 
 

|

« クニ新境地!マクロにハマる! | トップページ | マクロワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/17763612

この記事へのトラックバック一覧です: 空前のブーム到来か!?極上の湯!:

« クニ新境地!マクロにハマる! | トップページ | マクロワールド »