« 餃子問題 | トップページ | くじら軒のラーメン食べてみた »

2008年2月10日 (日)

オリンパスブルー

神奈川、また雪!
しかも!
今期最高に積もる!
 
って思うほどの雪が土曜の夕方から
降り始めて、ちょっと経っては外を見て、
「おおー!積もってるー!」と
面白がってたんだけど、
なんと!
夜10時ぐらいには雨になってしまい、
いつもより積もった雪を
思いっきりぐちゃぐちゃにしてくれた。
 
信じられねー!
なんで夜になって雪が雨になんだ?
 
しかも夜中には雨も上がり、
日曜の朝はまあい~い天気で、
午後には、場所によるけど、
「え?雪降ったの?」ってぐらい
跡形もなく雪は消えました。
 
つまんねー。
 
まんが道を読んだことある人は
思い出してもらいたい。
 
あの、「春だ!春が来たのだ!」
の光景そのものでした。
 
軒先から、雪が解けて流れる水が
ボタボタ、ジャバジャバと音を立てていました。

P21117032

P21117072

P21117102

 
 
道路の雪も消えかけ、
日陰にまだ少しあるぐらい。

P21117142

P21117152

ここまでは
カメラ/オリンパス E-510
レンズ/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

 
   
 
 
そして、空はオリンパスブルー!

P21117172

P21117182

P21117192

P21117222

P21117242

P21117262

  
なんとなく、高い建物撮ってみました。
最近50mmマクロばかり使ってましたが、
久しぶりに14-42mmレンズ使って。
 
 
 
ん、コイツもオリンパスブルー。

P21117232

 
 
カメラ/オリンパス E-510
レンズ/ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
 
 
 

|

« 餃子問題 | トップページ | くじら軒のラーメン食べてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/40076885

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスブルー:

« 餃子問題 | トップページ | くじら軒のラーメン食べてみた »