« 桜撮り収め | トップページ | STAY GREEN »

2008年4月 9日 (水)

20080406

その日、何が起こったか。
 
2008年 4月 6日
広島球場。
 
横浜ベイスターズ相手に
17-3と大量得点で試合を決めたあの試合。 
記憶にも新しいのではないでしょうか?
 
 
実は人知れず、あの試合で
ものすごい事が起きていたのです! 
 
 
 
横浜の先発は高崎!
 
高崎の後を受けたのは、三橋!
 
おお!出た!元日産コンビ!
 
 
そして広島にはご存知元日産、梵がいる!
その梵、2番手三橋からホームランを放つ。
 
その日の試合、
先発高崎は6失点、
三橋は7失点、
なんだかんだで広島が大量17点を奪って大勝した。
 
 
広島が勝つことは嬉しいが、
素直に喜べねーーー。
 
ともあれ、社会人時代一緒にプレーした3人が、
プロの舞台で相まみえたのでした。
これで広島の先発が青木(高)だったら完璧だったな。
 
 
よし、俺はこの2005年、2006年と
立て続けにプロ入りした4人を
梵世代と勝手に呼んで、
活躍を祈ろうと思う。
 
 
歴史に名を刻め~~~!!
お前等!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
取れちゃった。
 
イェーーイ!
Jsw

 
 

|

« 桜撮り収め | トップページ | STAY GREEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/40831218

この記事へのトラックバック一覧です: 20080406:

« 桜撮り収め | トップページ | STAY GREEN »