« こ・・ここは、どこだ・・・ | トップページ | ただいま »

2008年4月21日 (月)

ライブ対策

始まってます!
アリーナ!
 
doaさんのブログなんかで、
ライブリハらしき記事が載ってたりして
盛り上がってきてましたが、
 
先週19日から、B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"
アリーナツアーが三重県営サンアリーナから再開!
 
 
SUN
P4201104

 
 
 
そして!いよいよ今週!
さいたまスーパーアリーナ!!
 
うぉおおーー!
 
 
チケットも準備万端!
P4211135

P4211114

P4211123

さいたまスーパーアリーナ、
初めてだよー、
ん?
んん??
 
おお?
 
1列?
 
さ、最前列!!?
お、おお、おおおおおーーーー!!! 
 
 
ん?
400レベルってなあに?
 
 
まあいいや、
見やすい席みたいです。
 
うっわーー、
こんなこと書いてたら
もうドキドキしてきた。 
 
 
これ、今日やっと買いました。
P4211106

すげーー、
かっこいいーーー!
 
すっげえすっげえ。
 
 
今度はドラムはシェーンですね、
ベースはバリーが弾いてます(1曲目)
おお!ライブサポートメンバー!!
P4211132

徳ちゃんも見たかったんだけどなあ。
でもどっちにしろ、
B'zの音は5弦ベースじゃないとダメなのかな。
 
3曲目は、
山梨公演で終演後に会場に流れた曲!
すっげえ!感動がよみがえる!
 
 
とにかくこれ聴いてライブに備えなきゃ!
 

25日はさいたま、行くぞ!

  
バーンバーンバーン
 バーンバーンバーン・・・・・
 
 
 

|

« こ・・ここは、どこだ・・・ | トップページ | ただいま »

コメント

なんか、ニューアルバムが出た(出る?)みたいだね。
あと、(また?)ファンからのリクエストによるアルバムも出すみたいだね~。(9月ころ?)

あんまり気にしてなくても、色々情報が入ってくるなぁ。

投稿: とも | 2008年4月23日 (水) 00時55分

お!?知ってるなあ。
ブログのネタにしようか迷ってた。

またベストアルバムPleasureとTreasureが出るよ。
Treasureに入れる曲の投票、
オフィシャルHPでやってるよ。

よろしく。

投稿: くに | 2008年4月23日 (水) 19時11分

ケビンさん(ここではクニさんですね)
お久しぶりです!
HOT B’z FASHIONのきょうこです☆
覚えてらっしゃいますか!?
HPが消えちゃって・・・笑
ほんとお久しぶりにケビンさんのブログにやってきました!!

ライブ!!あたしも愛媛に参加しました☆奇跡の8列目でした・・・笑

次は埼玉参加されるんですね!!
あたしもまだまだ参加しますよ!!

またちょくちょく遊びに来ます☆

投稿: きょうこ | 2008年4月24日 (木) 23時25分

きょうこちゃん!
久しぶりーーー!
来てくれてありがとう!

HPなくなっちゃって残念…
ここでよければちょいちょい来て下さい。


てか、8列目ってすげえ!
ホールで8列目、いいなー!い~いなー!!
明日、あ、日が変わって今日だ、
さいたまスーパーアリーナ、
行ってきます!
俺もいっぱい行くよ!

さいたまの次は長野です!

きょうこちゃんはどこ行くの?

投稿: くに | 2008年4月25日 (金) 01時12分

HP消えちゃったんで最近はもっぱらmixiです・・・

覚えててくれて光栄です☆

今日!!さいたま楽しんでください・・・
うらやましい☆

あたしは今チケボで長野を交渉中です☆
いけるといいなー・・・遠いけど;

あとは、大阪城ホール、プレジゃーの神戸は確保済みです☆

今年はいっぱい参加したいんですけどね!
お金がついていきませんよね・・・遠征すると・・・笑

投稿: きょうこ | 2008年4月25日 (金) 16時49分

きょうこちゃん、
さいたま最高でした。
ホールも良かったけど、
アリーナもすげくなってた。

長野取れたらいいね!

プレジャーも行けるんだ!
良かったね!


そういえば愛媛って、例の(?)
5階(6階?)まであるとこだったよね?

投稿: くに | 2008年4月26日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/40951859

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ対策:

« こ・・ここは、どこだ・・・ | トップページ | ただいま »