« 一旦新潟 その3 | トップページ | 浮気 »

2008年5月13日 (火)

B'z 5/5 長野ライブレポ完成!(ほぼネタバレなし)

5/5 長野ビッグハット
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"のライブレポ、
できました。
 
例のブログで、最高級ネタバレで更新!
 
 
 
 
しっかし、疲れました。
アリーナツアーになって、
稲葉さんよくしゃべるんです。
 
メモ取ってるんですけど、
とても追いつかない。
 
終わって、他の人のブログとかの
ライブレポを参考に、
テキストに落としておくんですが、
さいたまはすぐに更新とか多かったんですけど、
長野の更新は少なくて、
MC部分がわかるまで苦労しました。
 
 
武道館、結局取れなかったです。
ヤフオクとかで、無理矢理取っても
良かったんですけど、やめました。
ああ、行きたかったなあ、武道館。
 
明日からまだ2日間あるんですよね、
いいなあ、武道館。
 
 
ま!いいです、まだまだ行きます。
 
次は、杜の都(おいおい何回目だ)
そして!わが故郷!
行きますよ~~~。
 
それにしても、長野ビッグハット、最高でした!!

最高すぎ!!

  

|

« 一旦新潟 その3 | トップページ | 浮気 »

コメント

レポおつかれでした!
ビッグハットめっちゃ狭くてびっくり・・・
全然肉眼でも見えました!!
楽しかったー次も楽しみです♪
あたしも、バリーが食べたと思われるぽてち食べました・・・が、無駄に2袋かってしまって・・・
まだあまってます。笑

あたしもカーナビみて、稲葉って地域がすぐそばだってことにびっくりしました☆
しかし奈良から長野は遠かった・・・

投稿: きょうこ | 2008年5月14日 (水) 01時33分

きょうこちゃん、
奈良からの遠征、
おつかれ~rock
ビッグハット狭かったよね!
たぶんアリーナ後方より
スタンド前方のほうがよく見えたと思う。

あ~、買っちゃいましたか~、
ポテチ。
買うよね~、売ってたら買っちゃうよね。

長野楽しかったなー、
長野は地名でも盛り上がれたね!

投稿: クニ | 2008年5月14日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/41189013

この記事へのトラックバック一覧です: B'z 5/5 長野ライブレポ完成!(ほぼネタバレなし):

« 一旦新潟 その3 | トップページ | 浮気 »