« B'z 5/5 長野ライブレポ完成!(ほぼネタバレなし) | トップページ | ジュンスカは幻に »

2008年5月16日 (金)

浮気

怒涛の武道館4daysも終わり、
(武道館、行きたかったなあ~…)
次の宮城、ホットハウススーパーアリーナまで、
B'zさんはちょっと中休み。
 
毎週のようにどこかでライブっていう、
アリーナツアーの日程では珍しく、一週間以上空くのが
この期間。
 
と言っても、もう来週末にはライブですが、
こんな中休みの間、
俺、
 
 
浮気します。
 
 
5月21日、
渋谷C.C.LEMONホール(渋谷公会堂)、
行ってきまーーす!!
 
JUN SKY WALKER(S)です!
 
 
 
B'zも20周年ですが、
ジュンスカも20周年です。
あ、まあ、途中、間が空いてますが。
 
しかしですね、正確に言うと、
元々好きだったのはジュンスカのほうで、
ジュンスカばっかり聴いてました。
アルバム『歩いていこう』『START』
ミニアルバム『全部このままで』
これをもうずーーっと聴いてました。
 
今でも校歌が忘れず歌えるように、
今でもジュンスカの歌が忘れず歌えるぐらい、
飽きもせず聴きまくってました。
ちょうど、高校~社会人2年目ぐらいまでかなあ。
(歳がバレるね)
 
 
いつしかジュンスカは解散してしまい、
俺の前に現れたのは、
初期の頃のダンスビートとはかけ離れた、
それはそれはカッコイイ、
ヘヴィなロックバンド、B'zさんでした。
 
今では自他共に認めるB'zファンですが、
最初はジュンスカだったんです。
そのジュンスカが、
結成20年目に復活!
メンバーも当時のまま!
俺の前に再び現れてくれました。
 
 
若かったあの頃、憧れたバンド、
JUN SKY WALKER(S)のライブ。
うはーー、楽しみッス。
 
 
今だけは、ジュンスカ聴いてます。

P51613792

P5161389

 

 

ジュンスカのオフィシャルHPはこちら↓

http://www.junskywalkers.jp/

 

|

« B'z 5/5 長野ライブレポ完成!(ほぼネタバレなし) | トップページ | ジュンスカは幻に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/41227667

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気:

« B'z 5/5 長野ライブレポ完成!(ほぼネタバレなし) | トップページ | ジュンスカは幻に »