« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

ひきこもごも

-- 無念 --
 
北神奈川大会決勝
慶応義塾 9-6 東海大相模
 
むーー
悔しい。
  
いろいろ言いたいところだけども、
慶応のピッチャー良かったんで、
ぜひ甲子園で活躍してくだされ。頼む。
同じ気迫を甲子園でも頼む。
 
でもさあ、慶応義塾って横浜市じゃん、
なんだよー、南神奈川にならないのー?
 
ともあれ、神奈川は慶応義塾と横浜、
2校が甲子園出場。
母校も出る今年の大会は楽しみだ。
 
しかしあれだね、神奈川大会っつうのは、
強豪校ばっかりで、組み合わせによっちゃ
甲子園より面白い、すごい試合見れるね。
 
 
 
-- 安堵 --
 
歯の矯正の、
なんていうか、歯にかぶせてる器具が割れた!
それが舌に当たって痛いわ、しゃべれないわで
辛いんで、今日歯医者行ってきた。
予約なしで飛び込みで行ったけど、
ちゃんと矯正の先生も常駐していて、
綺麗に治してくれた。
やっぱり歯医者はでかいとこに限る。素晴らしい。
 
いつもの担当医もいて、
その人にまず見てもらったんだけど、
その先生も矯正始めてた。
本当かどうか知らないが、俺が矯正始めた後、
自分もやろうって決心して始めたらしい。
いつもはマスク姿しか見ないけど、
マスク取って矯正中の歯を見せてくれた。
さすが歯科医、綺麗な歯だった。
 
 
 
-- 感動 --
 
海猿見た!
CSのフジテレビ721で海猿のドラマの
再放送やってて、見てしまった。
 
懐かしい!
仙崎(伊藤英明)!
環菜(加藤あい)!
e.t.c.…!
 
ちょうど最終回でした。
 
何が感動ってね、ね!
主題歌ね。
イントロが流れ出して、マジで鳥肌立って
感動してしまいました、
本当にいい主題歌。
ドラマにも合ってて、相乗効果といいますか、
やっぱり最高にいいわあ!
 
B'z『OCEAN』
 
 
 
-- 最後 --
 
そしていよいよ、今週末、
今度こそラスト!
俺自身ラスト参加になる、ACTIONツアーに
行ってきます! in 静岡エコパ!
 
うなぎも食べてくるよ~。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

土用の丑の日

毎日暑いねー!
暑い!!
 
サイダー!
P7241672

P7241673

P7241675

P7241678

P7241684

P7241687

美味し。 
 
 
涼しげな写真の後は、
ちょっと熱い話。
 
昨日、我が母校が甲子園出場という
話を書いたけど、
コチラ神奈川も熱いですよ~。
 
近所なので応援してる、
あの強豪、東海大相模も順調に勝ち進んでます。
 
今年はなんか記念の大会とかで、
神奈川は2校出れることになり、
北、南で分けて行われています。
 
と、いうことは??
はい、いつも立ちはだかる強豪、
横浜高校と当たらないんですね。
 
まだ準決勝、決勝と残ってますが、
ぜひ!
ぜひ勝ち進んで、甲子園出場を
果たしてもらいたい!!
 
そして!
東海大相模×新潟県央工業
なんてことになったら嬉しいぞ!!
 
どっち応援しようっか…
 
まあ、まだ東海大相模が
甲子園出場決めたわけではないので、
たられば話ですけどね。

  
ちなみに、東海大相模には、
あの!
角と秦の息子がおりますのですよ。
 
 
と、まあそんなことを思った、
土用の丑の日でした。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月24日 (木)

え?ええ?うそー?ホント?

あわわわわわ…
 
 
 
おいおい、 
ホントか?これ… 

 

12077147980179_2

Kenou

 
 
県央工、甲子園出場!!

 

母校です。
(俺がいた時とは校名は変わってしまいましたが…)

 

 

うっそーーー、信じられん、、、、、、、へぇ~~~ほぉーーー

やるねえ~~!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

風呂上りに

サイダー。
P7221656

 
 
今時見かけない、栓抜きが必要な瓶のやつ。
滅多に使わない栓抜きを使って開ける。
P7221657

 
 
氷を入れたグラスに注いで、
P7221661

 
 
飲む!!
 
うめーーーーー!!!!
 
うっめーー!なんじゃコイツ、うめーー!! 
 
 
 
岩手のサイダーです。 
なんか近所で売ってたので買いました。
宮沢さんもこれ飲んでたんだろうか。
 
あ、賢治さんのことね、宮沢賢治。
三ツ矢サイダーが好きだったと聞くが。
 
 
 
マスカット味かどうか微妙ですが、
何かいい香りがする。
炭酸はちょい弱め。
 
こ~れは、うまいっす。
 
P7231666

ごちそうさまー。

P7231669

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

すごいjuice

ジューシーー♪
P7201636

 
 
パイナップルうめえわーー、
 
やわらけえ~~
噛んだ時の果汁がじゅん、じゅわ~~
あま~~~~~い、
P7201638

 
 
部屋に残ってるのは~
すっぱい蜜の香りだけ!
ヘイ!
ヘイ!
ヘイ!
ヘイ!
 
 
Pleasureツアーでは、juice演ってほしいなあ。
 
ジュ~~ス。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

Let's Go オダサガヒルズ

階段おりると右に「Odakyu OX」
P7201609

  
チャリンコじゃまじゃない
きちんと並べておいてある
P7201608

 
満員御礼 立ち読みヤローばかりだ
P7201615

 
売れてる本屋は 立ち読みを注意しない
P7201613

P7201614

 
ジョナサンのコーヒーで一息つこう
俺のテーブルに名前を刻め
P7201603

 
金が無い時は くまさんへ行こう
七味をかませば 心も身体も燃える
P7201620

 
ヤツラが集めた 空きビンガメて
小銭儲けに 銀行へ
 
レッツゴーオダサガヒルズ
レッツゴーオダサガヒルズ
レッツゴーオダサガヒルズ
P7201606

俺の1等地
 
 
 
 
紫娘は頭が固い
みんなで浴びるぜ やる気を出して
 
人間やめるか 冷や酒やめるか
P7201626

 
お好み焼きをまき散らしてやるぜ
P7201610

 
とっても質素な にわとり小屋の中で
いつかいつかと 夢見てた
 
レッツゴーオダサガヒルズ
レッツゴーオダサガヒルズ
レッツゴーオダサガヒルズ
P7201623

俺の1等地
 
  
 

 

~ JUN SKY WALKER(S)
  「Let's Go ヒバリヒルズ」に愛を込めて ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマー

あちーー
コッチ(関東?)は梅雨明けしましたとさ。
 
うん、暑さの質が違う!
容赦ねえんだ、太陽のヤツ。
 
 
暑い時には冷たいもの。
P7201589

P7201595

P7201599

P7201592

目を引くね。
 

 
 
最近ハマってるのがコイツ。
P7201628

 
あかいのを最後に食べるのが好き。
P7201633_2

福岡のアイス、ウマし!

食べ終わった後の満足感がいいなコレ。

  
福岡のアイスが普通に売ってるんなら
桃太郎も普通に買えるようにならんかな?
 
 
食べたい!桃太郎アイスーー。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

7月7日

7月7日です。
 
今日は、ジュンスカがサマソニ(大阪)に
出演するってニュースがありました。
 
B'zはACTIONツアー真っ只中、
ACTION終わったらPleasureツアーですが、
ジュンスカも夏フェス出まくりですね、
夏フェス終わったらZEPPツアー。
 
どちらも暑い夏を突っ走っておられます。
 
フェスってのはどうなんでしょう、
参加したことないですが、
とにかくにぎやかな雰囲気は感じますが、
好きなアーティストだけ見て帰ってくるもん
なんでしょうか、
それとも、なんか良さげなアーティストを
探して会場うろつき回るもんなんでしょうか、
私は、知らないアーティストで、
ノれる自信はないですが。
 
 
さて、7月7日、七夕です。
毎年思うけど、やっぱり今年も天気が悪い。
 
 
みなさん、星に願い事はしましたか?
 
星に願いを。
Bz20logo

 
 
この星にも。
Jsw

 
 
こんな星にも。
E_3

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »