« え?ええ?うそー?ホント? | トップページ | ひきこもごも »

2008年7月25日 (金)

土用の丑の日

毎日暑いねー!
暑い!!
 
サイダー!
P7241672

P7241673

P7241675

P7241678

P7241684

P7241687

美味し。 
 
 
涼しげな写真の後は、
ちょっと熱い話。
 
昨日、我が母校が甲子園出場という
話を書いたけど、
コチラ神奈川も熱いですよ~。
 
近所なので応援してる、
あの強豪、東海大相模も順調に勝ち進んでます。
 
今年はなんか記念の大会とかで、
神奈川は2校出れることになり、
北、南で分けて行われています。
 
と、いうことは??
はい、いつも立ちはだかる強豪、
横浜高校と当たらないんですね。
 
まだ準決勝、決勝と残ってますが、
ぜひ!
ぜひ勝ち進んで、甲子園出場を
果たしてもらいたい!!
 
そして!
東海大相模×新潟県央工業
なんてことになったら嬉しいぞ!!
 
どっち応援しようっか…
 
まあ、まだ東海大相模が
甲子園出場決めたわけではないので、
たられば話ですけどね。

  
ちなみに、東海大相模には、
あの!
角と秦の息子がおりますのですよ。
 
 
と、まあそんなことを思った、
土用の丑の日でした。
 
 

|

« え?ええ?うそー?ホント? | トップページ | ひきこもごも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/41962639

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

» 新潟県立 県央工業 [Newsデイリー]
ドラゴンクエストVドラゴンクエストV 我母校の群馬県立高崎工業高等学校には、給食がありました。他に全日制で給食のあ.我母校の群馬県立高崎工業高等学校には、給食がありまし... [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 11時08分

« え?ええ?うそー?ホント? | トップページ | ひきこもごも »