« 土用の丑の日 | トップページ | SHIZUOKA »

2008年7月29日 (火)

ひきこもごも

-- 無念 --
 
北神奈川大会決勝
慶応義塾 9-6 東海大相模
 
むーー
悔しい。
  
いろいろ言いたいところだけども、
慶応のピッチャー良かったんで、
ぜひ甲子園で活躍してくだされ。頼む。
同じ気迫を甲子園でも頼む。
 
でもさあ、慶応義塾って横浜市じゃん、
なんだよー、南神奈川にならないのー?
 
ともあれ、神奈川は慶応義塾と横浜、
2校が甲子園出場。
母校も出る今年の大会は楽しみだ。
 
しかしあれだね、神奈川大会っつうのは、
強豪校ばっかりで、組み合わせによっちゃ
甲子園より面白い、すごい試合見れるね。
 
 
 
-- 安堵 --
 
歯の矯正の、
なんていうか、歯にかぶせてる器具が割れた!
それが舌に当たって痛いわ、しゃべれないわで
辛いんで、今日歯医者行ってきた。
予約なしで飛び込みで行ったけど、
ちゃんと矯正の先生も常駐していて、
綺麗に治してくれた。
やっぱり歯医者はでかいとこに限る。素晴らしい。
 
いつもの担当医もいて、
その人にまず見てもらったんだけど、
その先生も矯正始めてた。
本当かどうか知らないが、俺が矯正始めた後、
自分もやろうって決心して始めたらしい。
いつもはマスク姿しか見ないけど、
マスク取って矯正中の歯を見せてくれた。
さすが歯科医、綺麗な歯だった。
 
 
 
-- 感動 --
 
海猿見た!
CSのフジテレビ721で海猿のドラマの
再放送やってて、見てしまった。
 
懐かしい!
仙崎(伊藤英明)!
環菜(加藤あい)!
e.t.c.…!
 
ちょうど最終回でした。
 
何が感動ってね、ね!
主題歌ね。
イントロが流れ出して、マジで鳥肌立って
感動してしまいました、
本当にいい主題歌。
ドラマにも合ってて、相乗効果といいますか、
やっぱり最高にいいわあ!
 
B'z『OCEAN』
 
 
 
-- 最後 --
 
そしていよいよ、今週末、
今度こそラスト!
俺自身ラスト参加になる、ACTIONツアーに
行ってきます! in 静岡エコパ!
 
うなぎも食べてくるよ~。
 

|

« 土用の丑の日 | トップページ | SHIZUOKA »

コメント

あたしはやっと今年矯正おわりましたw
30万と3年・・・長かった。笑
最初は歯いたくてかめませんよね。笑

あたしも海猿再放送みてましたー!
OCEANはドラマで聞いたほうがじーーーーんと
くるのはなんでだろう・・・笑

エコパ楽しんできてください☆

投稿: きょうこ | 2008年7月30日 (水) 16時24分

>きょうこちゃん
矯正終わったの~!
3年かぁーーー…
きょうこちゃんの言う「歯が痛い」が
矯正してみてよくわかったよ(苦笑い
30万って安くない?俺、45万…

OCEANのイントロがさあ、
またドラマのい~~いとこで鳴り出すんだよね、
じーーーんとくるよねえ


エコパ行ってきまーす。

投稿: クニ | 2008年7月31日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/41999938

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもごも:

« 土用の丑の日 | トップページ | SHIZUOKA »