« SHIZUOKA | トップページ | 新潟です »

2008年8月 4日 (月)

2008.08.02-03

ただいま。
 
 
8月2日、3日、あなたならどこ行く?
 
①新潟の長岡花火大会
②甲子園に母校の応援
③地元の夏祭り
 
 
俺は④のB'zのライブジム!
イェーーイ!!
 
静岡~~!!
イェーーーーイ!!
最高!静岡!楽しかった~!!
 
 
静岡にも砂丘があるんだよ、
知ってた?
Ca380038_2

Ca380039_2

Ca380040_2 
 
はるか先の丘を越えると、
 
 
 
 
 
まだまだ先が。
Ca380041_2

まさに、砂の丘でしたわ。
 
 
ここを超えたら、 
Ca380044_2

おお~~
海じゃ。
 
OCEAN~~♪
 
 
中田島砂丘っていうらしいです。
サーファーが多かった。
ウミガメが来るみたいですね、ここ。
 
 
ものすごーーく暑くて、
ひとライブ終えたような汗をかいてしまいました。
マジで暑かった。 
 
 
浜松駅前ではなぜか今頃七夕かざりが。
なんだろ、地元のお祭りかな?
Ca380049_2

Ca380050_2

 
 
涼を求め、カラオケに。
カラオケというより、
B'zのプロモ鑑賞会に。
Ca380051_2

 
 
そして、食べました、
うなぎ!!
 
ひつまぶし!!
Ca380053_2

静岡では「ひつまぶし」とは言わないんですね、
(名古屋だけの言い方なのかな)
メニューには「鰻お茶漬け」と書かれてました。
注文は「ひつまぶし」でも通じます。
 
浜松のうなぎ、おいしーーー!!
うなぎがおいしい!!
 
お茶漬けにするダシ汁もおいしかった、
初めて食べたけど、ひつまぶしうまい!!
 
 
ライブ前にガッツリ、パワーつけて、
静岡エコパアリーナ、
B'z ACTION ツアー、挑んできました!
 
もう、これ以上を望んだらダメだよなってぐらい
最高な体験もしました、
エコパ、すごすぎ!
エコパ、最高!!
エコパエコパエコパ!
 
 
 
 
とりあえず、今ものすごく、
筋肉痛で右腕が痛いです。
でも、この痛みも思い出。
 
燃え尽きてきました。 
 
P8041712_2

 
 
また行きたいな、エコパ。
 
 
 
 
 
あ、母校、残念でした。
夜のニュースで知りました。
 
TBSは、「ジャイアント馬場さんの母校」
って紹介してたよ。
 

|

« SHIZUOKA | トップページ | 新潟です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/42064886

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.08.02-03:

« SHIZUOKA | トップページ | 新潟です »