« 俺のGLORY DAYS 2008 | トップページ | 岡山生まれのすっごいの »

2008年9月28日 (日)

1週間

あれから1週間かあ。
 
 
あの日あの時あの場所で起こった出来事は
まるで夢のようだなあ。
 
 
今はULTRA Treasure聴いてます。
『グローリーデイズ』いい!
『いつかまたここで』いい!
実はTreasure、ライブ終わってから
やっと買いました~。
P92819412

PleasureとTreasureって
くっつけると☆マークになるの、
今知った~。
 
 
 
1週間前、B'zモード全開、
熱かったのは横浜、日産スタジアム。
今、まだB'zで盛り上がってるのは、
渋谷~!
P92819222

P92819212

P92819232

P92819152

センター街だけでしたが、
渋谷のストリートにB'zフラッグが掲げられ、
Treasureの曲が流れてました。
 
 
タワレコ横のストリートボードもB'z
P92819032

P92819052

 
 

駅降りたときは気付かなかったけど、
帰りに渋谷駅に戻ってビックリ!!
 
駅にでっかくB'z!!
P92819082

P92819242

 
Ultra Pleasureの時は
B'zサプリ配ったりして、
もっと盛り上がってたけど、
今回はちょい盛り上がってました。
 
でもこれも29日(明日)までだそうです。
 
渋谷のB'zに会いたい人は、
明日が最後だよ!
 
西武の優勝で西武でセールもやってました。
これはいつまでかなあ?
 
 
 
 

あと、こっちもライブ終わってから
実は気付いたんだけど、
 
http://www.bz20th.com/
(B'z20周年記念スペシャルサイト)
 
で、いつかまたここでのPVが
更新されてたんですね。
ちょっとこれ、マジで涙ものなんですけど。
どこのでしょう、神戸か豊田か、
グローリーデイズの花火、
やばいです、
泣きそう。
 
あと、ACTIONツアーの映像もありますね。
 
ライブで化けた曲、『一心不乱』の、
「ケチな弁明なら捨てちまえ」と歌う時の
稲葉さんが右足を上げて、
ダン!!と踏み下ろすとこがあって、
個人的にツボな部分がPVに入ってて
嬉しかった~。
Action

 
ツボといえば、
グローリーデイズの
「こんな僕に がまん強く
 つきあってくれたよね」
の後の「Thank you~」
の言い方がツボです。すごい好き。
 
  
 

さてと、
B'zのライブはあっという間に
終わってしまった気がします。
気が付けばもう秋で。
もう、今年もあと何ヶ月って
数えたほうが早い時期になってしまいました。
 
まだ振り返るには早いけど、
 
 
今年はライブ漬け、B'z漬けの1年だったなあ。
 
本当に、20周年のお祭りの年。
だったってことを今実感してます。
 
 

|

« 俺のGLORY DAYS 2008 | トップページ | 岡山生まれのすっごいの »

コメント

花火多分神戸でしょうね!
豊田は屋根の関係で花火じゃなかったと
思うので!
でも花火見るとおもいだすなあ・・・
先週やったのか・・・一週間ははやいですね!

今年は2月からライブに参加してきましたけど
去年の11月の終わりの日、B'zのラジオの公開放送にいける事になり、またその次の日、USJにB'zが来るということで始発でUSJに並び・・・
あたしの20周年はそっから始まりました・・・
ちょうど1年ですね。
なんだかほんとにB'z一色でした・・・なんか切ないなーーーー
ってなんか自分のブログのように書いてしまった・・・
すみません 笑

来年もツアーあるといいですね☆

投稿: きょうこ | 2008年9月28日 (日) 23時29分

>きょうこちゃん
コメントいっぱいARIGATO☆
どんどん書いてくださいヽ(´▽`)/

豊田は花火なかったのかー
きれいだったのにね。

なんか、まだ先週っていう感覚と、
もう1週間経ったのかっていう感覚と
両方あるなあ。

そっかあ!ラジオ出演から始まってたんだ!
俺は正直、きょうこちゃんのブログ見て、
去年ツアーなかったし、
ライブはあったけど入院してたしで、
忘れかけてた(?)、B'zへの熱意が燃え上がって
本当に今年は俺もB'z一色になれました。

来年のツアー、期待して待ちましょう!
稲葉さん、いろんな会場で言ってくれてた。
「また絶対戻ってきます!また会いましょう!」
って。

投稿: クニ | 2008年9月29日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/42626096

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 俺のGLORY DAYS 2008 | トップページ | 岡山生まれのすっごいの »