« 5年前 | トップページ | ライブの後 »

2008年9月21日 (日)

グローリーデイズ 9/21 (ほぼネタバレなし)

ただいま。
 
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS
日産スタジアムから、
帰ってきました~!
もう雨でぐしょぐしょで、
速攻、帰ってきました。
足もふやけてた。
 
 
駅降りて、家までの道歩いてたら、
後ろからピンクのTシャツ
(レディースのツアTだと思う)
着て、グッズのビニールバッグ掛けた人が
チャリ乗って走り去ってった。
 
 
いたんだ~ヽ(´▽`)/
 
 
 
やっぱり日産スタジアムはデカ過ぎる!
ACTIONツアーに慣れてると、
規模の違いすぎにとまどいます。
何するにも人多すぎて大変。
 
やっぱりお祭りなんですね。
Ca380064

P9211852

 

しかしまあ、
今日はもう、雨!大雨!
雨の中2時間待ってグッズを買い、
雨の中30分待ってガチャガチャ。
Ca380061

Ca380062

でもライブが始まって、
開き直ったらもう、
雨なんかどうでもいい。
 
どしゃぶりの雨だって、
B'zとなら喜んで濡れました。
 
 
なんか局地的な「ゲリラ豪雨」だったらしく、
とんでもない大雨のライブでした。
 
9/21のバースディライブは、
雨じゃないとダメなのか?
奇しくも5年前の渚園と同じく、
途中から雨、止みました。
これがブラザーパワーですか?
 
 
まあ、とにかく、
3時間ライブの2daysは、
とーってもしんどかったけど、
2日目は大雨になっちゃったけど、
もう、最高!!
本当にもう、最高!!
 
B'z20周年の今年のツアー、
無事、終了!です!
 
今日までたくさんの
ブラザーさんと知り合えました!
おかげで、最初は山梨と日産の
2回だけ行くつもりだったのが、
結局6会場、9公演も参加!!
 
松本さんからサインももらえたし、
最高の20周年になりました!
 
みんな!
B'zさん!
 
ARIGATO☆
  
いつかまたどこかで会いましょう!!
 
せーーの!
 
オ・ツ・カ・レーーー!!
 
 

|

« 5年前 | トップページ | ライブの後 »

コメント

クニさんほんとにスタジアムから家近いんですね・・・
うらやましい!
あたしはその頃せっせとトイレで化粧をおとしてました 笑

なにはともあれ、おつかれさまでした。
千秋楽参加して、日産にいけて、あの場に参加できて
最高でした☆
きっとクニさんとすれ違ってたでしょう!笑
あの雨はもはや演出ですな!

せーーーの、おつかれーーーーーーー!!

投稿: きょうこ | 2008年9月22日 (月) 19時15分

おーつかれーーーーーーーpunch!!

筋肉痛になってない?
喉痛くなってない?
風邪引かなかった?
大丈夫かーー!?

俺は風邪だけ大丈夫scissors

22時30分頃もう家着いてました。
電車だけだと30分くらいだよ。

きょうこちゃんも遠いところを
頑張って来てくれて、本当におつかれさま!
20周年ライブの千秋楽、最高だったよね!
稲葉さんもあれだけライブこなしてきたのに
喉絶好調!だったよね。
雨もあそこまで降られると、
ステージの天井から落ちる雨だれが滝みたいになって
すごかったーー。普段見れないすごい演出効果。

きょうこちゃんとすれ違ってたかな!
正直、ピンクのライブT着てる人を見るたび、
この子がきょうこちゃんかな?なんて思ってました。


あーー、終わっちゃったねー-!
本当に、本当に、

おつかれーーーーーーー!!!!

投稿: クニ | 2008年9月22日 (月) 21時05分

いやーーーー
無理して日産までいってよかったって思えるライブでした☆
まじで夜行バスしんどくて(笑)0泊3日の横浜旅行(笑)は20歳でも体力的に限界でした。笑
でもちゃんと今日学校行けたんでまだまだ若いです。えへ。笑
次、関東の会場に参加することがあれば
ぜひぜひ会いしたいですね☆
クニさんの見たピンクのツアTの人々の中に
あたしがいたでしょうかね?笑
でもほんとに“縁”ってすごい!!

横浜ベイベーーーーーー!!
最高でしたね☆

投稿: きょうこ | 2008年9月22日 (月) 22時10分

0泊3日!!バスで2泊かーー
俺はムリだ…(゚ー゚;

きょうこちゃんにいっぱい会ったよ
ピンクのツアTいっぱいいた(笑)
そうだねー、
今度はどこかの会場で会いたいね。
近畿遠征もいいかも!

“縁”ってすごいよねッ
“ブラザー”ってすごいよねッ
B'zってすごい!

俺もまだ気持ちが日産スタジアムに
残ったままです。
まだ気持ちがフワフワしてます、
横浜ベイベーー!
最高。

投稿: クニ | 2008年9月23日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/42551397

この記事へのトラックバック一覧です: グローリーデイズ 9/21 (ほぼネタバレなし):

« 5年前 | トップページ | ライブの後 »