« SAGA佐賀! | トップページ | さあみんな、集まって~ »

2008年10月 5日 (日)

Are you ready to NHK SPECIAL?

みんなーー!!
 
準備はいいかーーい!?
 
 
日産ライブでも、
巨大モニターに予告が映し出されてた、
この番組!
 
NHKスペシャル「B'z」
10月6日(月)22:00~22:48 NHK総合テレビ
 
いよいよ明日ですよー!!
 
録画必須!
永久保存版!
そういう環境にある人は、
ハイビジョン録画で
ブルーレイに保存でぜひ!!
 
 
 
しっかし、内容みると、
もう楽しみでしょうがない!
 
 
------------------------------------------------- 
番組では今年の春から、約半年間をかけて彼らに密着。
『NHKスペシャル』としても、
これまで単体のアーティストに密着するのは番組史上初。
石原プロデューサーは
「レコーディング風景も2人だけで部屋にこもって
新曲の骨組を作っている貴重な映像も撮れた。
スタッフは入れないからカメラだけ入れてね」
と笑顔で撮影を振り返る。
 
さらにロングインタビューでは稲葉、松本それぞれが
B’zとしての20年を振り返る。
石原プロデューサーは「ステージでは凄いオーラを出していて、
これだけ成功を収めているアーティストなのに、
普段の彼らはTシャツ&短パンで素朴そのもの。
まずそこに驚きました。ファン以外の方でも、
これまでB’zに描いていたイメージが
今回の放送を見ればかなり変わるのではと思います」
と番組への想いを熱く語っていた。
 
B’zを追った『NHKスペシャル』の放送は
10月6日(月)夜10時より放送予定。
------------------------------------------------- 
 
 
ファン以外の方でも、
これまでB’zに描いていたイメージが
今回の放送を見ればかなり変わるのではと思います

っていうのがまた!いいです!
本当に、ファン以外にも見てほしい!
 
 
番組HPもいい感じ。
http://www.nhk.or.jp/special/onair/081006.html 
 
 
楽しみだーーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
 
俺はもう準備万端!録画も予約済み!
Pa052009

NHK BANZAI!ヽ(´▽`)/
 
 

|

« SAGA佐賀! | トップページ | さあみんな、集まって~ »

コメント

ひゃーーーーーあたしの現在の家には
ビデオデッキしかありますぇーーーーーーーん♪
実家できちんと録画してもらうしかない・・・凹

ほんと楽しみですね☆

投稿: きょうこ | 2008年10月 5日 (日) 23時06分

>きょうこちゃん
ビデオでも録画録画~!
ほんと楽しみだよね!

早く見たいー!

投稿: クニ | 2008年10月 5日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/42696584

この記事へのトラックバック一覧です: Are you ready to NHK SPECIAL?:

« SAGA佐賀! | トップページ | さあみんな、集まって~ »