« イナバゴロー | トップページ | 台風20号接近中! »

2008年10月16日 (木)

最後の銀座

今日は本社。
 
年に1回あるかないかぐらいの本社出張。
 
 
本社は銀座6丁目。
 
わあい、銀座だー!
 
 
 
慣れないスーツ着て、
慣れない電車通勤、
超、超、超満員電車にうげ~~~
疲れたーー

あのねえ、
日産スタジアムライブの後の電車よりも
ぎゅうぎゅうに混んでたよ!
小田急線!!快速急行!!バカア!!
うがああーーー!!
 

滅多に着ないスーツ着て出たので、
携帯忘れて、
せっかく銀座来たから写真撮ろうかと
思ってたのに出来なかったーー。
 
 
 
昼休みに本社ギャラリー行って、
ムラーノ全色見てきたよ。
黒!
ムラーノは黒!
黒がかっこいい!!
 
 
ムラーノ見に行ったんだけど、
おねーさんに頼んで、
これもらってきた。

Pa162045

 
おお、ほんとにGT-RのカタログってDVD!
 
かっこいいGT-Rの映像が詰まってます。

Cap001

 
次、本社に来ることがあったら、
もうその時は横浜みなとみらいに
移転してるかな。
 
もしかしたら、今日が銀座本社に行った
最後の日になるかも。

です。

 

|

« イナバゴロー | トップページ | 台風20号接近中! »

コメント

ねーーーーーー!!
DVD!あたしまだ見てないー!
相方にとられたまま・・・みたーい!
そういえば一時期イニシャルDにはまってたなあ・・・なんて。笑
みなとみらい!!
ライブのときに電車で通りました、というか観覧車みただけですけど・・・
今度時間あったらちゃんと観光したいなあ。

投稿: きょうこ | 2008年10月16日 (木) 23時26分

>きょうこちゃん
はーーーい、ちゃんとDVDだったー!
DVDとられちゃってるのー?
歴代GT-Rも収録されてるよー。

おおおおーーーイニシャルDなつかしーー
そうだよねーよくその話してた!(笑)

あ、なんか日産ライブ思い出させるブログに
なっちゃってたかな、
みなとみらいとか、
稲葉さんの大学時代の下宿先だったとこにある
「あんどうそば屋」とか、
ねがいのプロモ撮影場所とか、
観光名所あるから今度機会があったら
また来てねーー!

投稿: クニ | 2008年10月17日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/42809423

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の銀座:

« イナバゴロー | トップページ | 台風20号接近中! »