« 1週間 | トップページ | 村野さん »

2008年10月 2日 (木)

岡山生まれのすっごいの

秋晴れって最高だね!
 
日差しは強くて暖かく、
空気はひんやり涼しい。
絶妙に気持ちいい。
この季節が一番好きかも。
 
 
稲葉さんってよくよく考えると
やっぱすげえ。
他のどんな日本人アーティストも、
ここまでって人はいないと思う。
 
エアロスミスと競演し、
スティーヴ・ヴァイや
ビリー・シーンの演奏で歌い、
一緒に組んだ人がギブソンから
シグネチャーモデルを提供されるようになるなんて、
他にこんなすごい人、いないよね?
 
 
そんな、すげえ稲葉浩志を生んだ岡山県から、
届きました、なにやら茶色い箱!!
Pa0219522

 
中身は!
Pa0219542

 
うっひょーーー
 
今年も取り寄せました、
桃太郎ぶどう~~~heart01heart01
 
 
一粒がで~~っか~~~い! 
Pa0219632

 
 
 
ビューーティフルーーー
Pa0219782

Pa0219672

Pa0219802

 
 
 
 

恒例の儀式。
Pa0219832

傷みを防ぐために枝を残して切り落とし、
タッパーに入れて、儀式終了。
Pa0219852

 
長さ20cmくらいある大きなタッパーに
ぎっしり。
Pa0219872

 
 
 
 
あとはおいしくいただきます( ̄▽ ̄)
 
 
中塚さん、
今年もまた甘~くできてますなあ!!
 
 
岡山に感謝!
 
 

|

« 1週間 | トップページ | 村野さん »

コメント

おー、でっけーなー。
トレーラーよりでけぇ!?

写真がプロっぽくて、本物よりうまそうに見える・・・

投稿: とも | 2008年10月 4日 (土) 00時02分

俺のスタンド、オリンパスE-510の能力ッ!
本物よりリアルに写しだすーーッ!!

いやあ、今年は実は
桃太郎ぶどうを一眼デジで撮れるのも
楽しみだった!

満足!

投稿: クニ | 2008年10月 4日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/42665253

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山生まれのすっごいの:

« 1週間 | トップページ | 村野さん »