« 村野さん | トップページ | Are you ready to NHK SPECIAL? »

2008年10月 5日 (日)

SAGA佐賀!

S・A・G・A 佐賀!
S・A・G・A 佐賀!
 
 
俺のブログの左端に、
国盗りカウンターっていうブログパーツを
付けてるんですけど、
Kunitoricount

これ、全国のどこの人からの
アクセスが多いかとか、
アクセス数に応じて、
お侍さんが昇格していくんで、
面白いなって思って付けたんです。
 
 
で、ずっと気になってたのが、
島根県と佐賀県の人が、
ずーーっと0人だったんです。
 
どっちの県の人が最後まで0なんだろう
って思って気になってました。
 
 
そしたらようやく!
島根の人がアクセスしてくれて、
残るは佐賀県の方のみ!
 
佐賀県以外からはアクセスがあった!
 
佐賀!
 
 
佐賀の人、よろしく! 
 

逆に、多い順では、
やっぱり自分で毎日見るからでしょうか、
1位は神奈川県!
 
2位、3位は人口に比例?
千葉県と東京都!
 
4位は地元ネタを書くからかな?
新潟県!
 
5位には、あの子のおかげか
奈良県!
4位の新潟に迫ってます!
 
みんなARIGATO-!
 
  

で、佐賀といえばみかんが有名ですが
(強引な展開ですが)
 
いよいよみかんが店頭に並びだしました。
まだ早生(わせ)みかんですが、
季節の先物は長生きするというし
縁起物なので買ってきました。
 
みかん好きだし。
 
 
愛媛のみかん
Pa052001

みかんみかんみかーん!
 
 
愛媛のみかんは日本一とか、
ポンジュースは命の水とかって
誰か歌ってたなあ。
 
 
みかんを切って撮ってみました。
Pa052008

おお~~
ジュ~~シ~~~
 
 
 
調子に乗って、これも。
Pa051996

おお~~
ジュ~~シ~~~
 
 

フルーツの秋ですねえ! 
 
 

|

« 村野さん | トップページ | Are you ready to NHK SPECIAL? »

コメント

くせで1日3回くらいアクセスするんで・・・笑
あたしのおかげですね、奈良県のほとんどはあたしが占めてますよおおーーーー!!笑
愛媛県民ですが(住所は愛媛じゃし)やっぱ
みかんは愛媛ですよ☆
ポンジュースははっきりいっておいしくないです。
農協がつくったみかんじゅーすのほうがうまいです。ポンはだめです。いつかクニさんに飲んでほしいですね・・・笑

投稿: きょうこ | 2008年10月 5日 (日) 23時37分

佐賀、佐賀って書いたからか、
いきなり佐賀も埋まった~!

きょうこちゃん、
何回も来てくれてARIGATOです!

おおーー!
ポンジュースだめっすかーw(゚o゚)w
実はね、確かに思ったことがあってね、
「旬」っていうポンジュースが出ると、
味が濃ゆくてうまいんだけど、
それを飲んでて普通のポンジュースに戻ると、
あれ?おいしくない…と。

農協がつくったみかんじゅーす!!??
お取り寄せできるだろーか。
飲んでみたい!

投稿: クニ | 2008年10月 5日 (日) 23時48分

みかんいよかん混合ジュースです☆
http://www.eh.zennoh.or.jp/shop/index.html
今年の分はもう注文おわったらしーですが
ぜひ来年おためしくださいw笑
リアルうまいですよーつぶいりがお勧め(笑

佐賀うまりましたか!
全国制覇ですねーーーーーーーー!

投稿: きょうこ | 2008年10月 6日 (月) 00時19分

きょうこちゃん、
わざわざありがとーー!!

時期的にこれから作られるのかと思ったら、
しばらく待たないとだねー

でもこれ、春から夏に出回るってことは、
秋から冬は本物のみかん食べられるから、
1年中おいしいみかんを口にできるってことだあ!
すげえ!愛媛!


佐賀も埋まったー!
全国制覇!(笑)

投稿: クニ | 2008年10月 6日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/42696007

この記事へのトラックバック一覧です: SAGA佐賀!:

« 村野さん | トップページ | Are you ready to NHK SPECIAL? »