« 佐渡ー! | トップページ | 年末から今日まで »

2008年12月31日 (水)

2008年、ARIGATO!!

今年は本当にB'zイヤーでした。
 
今までのどの年よりも、
とっても濃いB'zイヤーでした。
どんなツアーよりも、
10周年よりも、
15周年の渚園よりも、
いえ、それぞれ思い出深いですが、
それぐらい濃い1年でした。
 
みなさんはどうでしたか?
どんな20周年でしたか?
 
俺は、
2月に山梨、
4月さいたま、
5月長野、
6月新潟、
8月静岡、
そして9月、横浜。
 
本当に例年になくライブに行ってしまいました。
が、ただただ行った回数だけで思い出深いわけじゃなく、
このたくさんの公演の中でたくさんのブラザーと知り合い、
今年はB'zと、そしてブラザーのつながりを
本当に感じました。
 
今年関わった、全ての人に、
感謝ですARIGATO!!
 
 
来年も、今年以上に、
盛り上がっていきましょう!
盛り上げていきましょう!
 
いつまでも、ずっとB'zについていこう!!
 
2008年、せーの、
 
おつかれーー!!!
 
 

Bz20_4_2

|

« 佐渡ー! | トップページ | 年末から今日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/43592128

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、ARIGATO!!:

« 佐渡ー! | トップページ | 年末から今日まで »