« 出た! | トップページ | 新潟! »

2008年12月20日 (土)

B'zな一日

なんかキターーーーー!
Pc2021812

 
 
開封!
 
開けるとプチプチを巻かれた箱。
Pc2021822

 
さらに開けると、
入ってたのはコレ!!
Pc2021882

 
まあ、ファンの間でも賛否両論、
物議をかもし出している、
B'z20周年記念のファンクラブ会員限定販売の
目覚まし時計。
です!

Pc2021902

短針の先が松本さん、
長針の先が稲葉さん。
Pc2021912

なかなかイカしております。
 
アラーム音もイカしております。
松本さんと稲葉さんの声や、
目覚ましソング?で起こしてくれます。
 
WAKE UP! RIGHT NOW!
 
 
おでかけしましょ~♪
めんどくさ~がらないで~♪
 
 
てことで出掛けました。
 
 
がああ!
ジョナサンで俺の好きな、
蟹ソースのパスタがメニューから
なくなってた!
 
あんなうまいもん、無くすなよー!
 
 
ま、それはどうでもいいとして、
渋谷行ってみました。

シブヤー!

Pc2022152

 
ここからは脳内にいつかのメリークリスマスを
流しながら(実際にかけてもらっても)
読んでください。
クリスマスな感じが倍増!するかも。
 

渋谷のハチ公広場前。
Pc2021942

 
 
ツリーの前には人だかり。
Pc2022062

 
 
きれいでした。

Pc2022032

↑ たまたま偶然、後ろの109の大型ビジョンに
ハートマークと虹色の線が映ってて、
GLORY DAYSな感じに!
 
 
 
 
では、いろいろ撮ってみたので、
一気に公開。

Pc2022002

Pc2022022

Pc2022072

Pc2022082

Pc2022092

Pc2022102

 
 
せっかくなので、
よかったら携帯の待ち受け用にどうぞ。
 
 
↓(240×400)ワイド
Keitai1_2

 
↓(240×320)
Keitai2

 
 
メリークリスマース!! 
 
 

|

« 出た! | トップページ | 新潟! »

コメント

クニさん、どもっ!
置時計、賛否両論ですねー。
まー、機能よりもインテリアっすね^^。

そして、B'zツリー!
俺は関東はとても遠いので、
割と近いクニさんが羨ましいです♪
凄い人いっぱいだし、ツリーも
キレイだね^^。

投稿: taktan | 2008年12月25日 (木) 20時06分

taktanくん、こんちは!
時計はせっかくなので一応使ってます。
お二人の?声で起きてるよ。

ツリーはあの有名な渋谷の
スクランブル交差点のとこにあるから、
アホほど人がいっぱいいる場所でした。
きれいなんで写真撮る人がいっぱいいたけど、
「なんでB'z?」なんて声もちらほら。

各地にいっぱい立てればいいのにね。

投稿: クニ | 2008年12月27日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/43478594

この記事へのトラックバック一覧です: B'zな一日:

« 出た! | トップページ | 新潟! »