« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008年、ARIGATO!!

今年は本当にB'zイヤーでした。
 
今までのどの年よりも、
とっても濃いB'zイヤーでした。
どんなツアーよりも、
10周年よりも、
15周年の渚園よりも、
いえ、それぞれ思い出深いですが、
それぐらい濃い1年でした。
 
みなさんはどうでしたか?
どんな20周年でしたか?
 
俺は、
2月に山梨、
4月さいたま、
5月長野、
6月新潟、
8月静岡、
そして9月、横浜。
 
本当に例年になくライブに行ってしまいました。
が、ただただ行った回数だけで思い出深いわけじゃなく、
このたくさんの公演の中でたくさんのブラザーと知り合い、
今年はB'zと、そしてブラザーのつながりを
本当に感じました。
 
今年関わった、全ての人に、
感謝ですARIGATO!!
 
 
来年も、今年以上に、
盛り上がっていきましょう!
盛り上げていきましょう!
 
いつまでも、ずっとB'zについていこう!!
 
2008年、せーの、
 
おつかれーー!!!
 
 

Bz20_4_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐渡ー!

自動車教習所の教員であり、
農家の息子であり、
釣りキチであり、
漁師のごとく魚を捌くいとこが、
”佐渡の天然ブリ”を手に入れたとのことで、
捌くところを見せてもらいに行った。
(と同時におすそ分けにあずかりに)
 
ブリを手に入れたとこは、
いとこのブログ を見てね。
 
 

発砲スチロール箱を開封!
Pc3122222

 
中は氷詰め。
Pc3122242

 
氷の中から出てきたのは!
Pc3122262

 
ジャーン!
ブリです、
佐渡の天然ブリちゃん!
会いたかったぜーー! 
Pc3122302

 
とんでもなくでかいブリを、
いとこが難なく捌いていきました。
Pc3122432

Pc3122452

Pc3122602

Pc3122622

Pc3122722

 
甘エビや、タコ、サーモン、中トロも捌き、
豪華な刺身盛りの出来上がり!
Pc3122712

Pc3122792

すげえ!
すげえぞ、いとこ!ひらくん!
 
すげえよ!
 
 

ブリ捌いてるとき、
おそらく店頭には出ないであろう部位、
一番脂が乗ってて最高にうまい部分を
捌いてるそばからつまませてもらった。
 
漁師が船で釣り立てをすぐ捌いて食うように。
Pc3122662

Pc3122672

これが!
 
こっれがうんめーーー!!!!
うっめーーーー!!!!!
なんじゃこりゃああああ!!!!
うめええええよーーーー!!!
 
脂乗ってるのに脂っぽさゼロ!
とろっとろにとろけて、
臭みなんかなくて、ただひたすら旨みのみ!
うまい!!
 
さすが佐渡の天然ぶり!
の一番うまい部分!
 
ですが、背の部分もとんでもなくうまくて、
中トロのとろっぷりがかすんでしまうほど、
トロのようなブリでした。
 
 
おいしかったよ!
 
 
また今度頼むな~(笑)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

新潟!

チャス!
 
チャッチャチャーッス! 
 
新潟帰省中です。
 
 
今のところ雪ないです。
昨日は俺が送っておいた、
「松阪牛」ですき焼き。
 
松阪!ま・つ・ざ・か!
 
う、う、うーっめえ!
みんなで感動しながら食べました。
 
 
皆さん、冬休み満喫しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

B'zな一日

なんかキターーーーー!
Pc2021812

 
 
開封!
 
開けるとプチプチを巻かれた箱。
Pc2021822

 
さらに開けると、
入ってたのはコレ!!
Pc2021882

 
まあ、ファンの間でも賛否両論、
物議をかもし出している、
B'z20周年記念のファンクラブ会員限定販売の
目覚まし時計。
です!

Pc2021902

短針の先が松本さん、
長針の先が稲葉さん。
Pc2021912

なかなかイカしております。
 
アラーム音もイカしております。
松本さんと稲葉さんの声や、
目覚ましソング?で起こしてくれます。
 
WAKE UP! RIGHT NOW!
 
 
おでかけしましょ~♪
めんどくさ~がらないで~♪
 
 
てことで出掛けました。
 
 
がああ!
ジョナサンで俺の好きな、
蟹ソースのパスタがメニューから
なくなってた!
 
あんなうまいもん、無くすなよー!
 
 
ま、それはどうでもいいとして、
渋谷行ってみました。

シブヤー!

Pc2022152

 
ここからは脳内にいつかのメリークリスマスを
流しながら(実際にかけてもらっても)
読んでください。
クリスマスな感じが倍増!するかも。
 

渋谷のハチ公広場前。
Pc2021942

 
 
ツリーの前には人だかり。
Pc2022062

 
 
きれいでした。

Pc2022032

↑ たまたま偶然、後ろの109の大型ビジョンに
ハートマークと虹色の線が映ってて、
GLORY DAYSな感じに!
 
 
 
 
では、いろいろ撮ってみたので、
一気に公開。

Pc2022002

Pc2022022

Pc2022072

Pc2022082

Pc2022092

Pc2022102

 
 
せっかくなので、
よかったら携帯の待ち受け用にどうぞ。
 
 
↓(240×400)ワイド
Keitai1_2

 
↓(240×320)
Keitai2

 
 
メリークリスマース!! 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

出た!

旬が出たー。

Pc0921722

Pc0921752_3

こーーれは、本当にみかん飲んでるみたい。
温州みかんのみ100%。
みかんジュースというより、みかんそのもの。
普通のは水で薄めてんじゃないかってぐらい、
普通のは飲めなくなるね。
 
命の水だ~
ポ~ンジュ~~ス~~
みかん、みかん、み~~か~~ん!
 
 
これも出た!

Pc0921762

Pc0921782

ファンタのフルーツパンチ!
 
ああ~~!この味!!
なつかしい!!
そして、うまい!
 
 
 
ところでまだDVD買ってませんーー。
Winter Giftパッケージのベスト、
やっぱファンなら買いなのでしょうか?
惹かれるデザインだよなあ。
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

生きてるよ

ずっと更新しなくてすんません。

生きてますよー。

 

でも忙しいーー。

ムラーノから始まって

キューブ、フェアレディZ、スカイライン(一部改良)、

新車ラッシュで忙しいーーー!

まだスカイラインクーペのオープンが控えてます。

まだまだ忙しいーーーーー!

 
うぉおぉぉおおおお!

 

近況でした!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »