« 2008年、ARIGATO!! | トップページ | B'zとガンズ »

2009年1月10日 (土)

年末から今日まで

遅ればせながら、
 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
 
 
いやあ、しかし明けたなあ。
 
来年の話をすると鬼が笑うって言うけど、
去年の話をしたらどうなんでしょうね、
でもしてみますね。
 
去年の年末、正月と、
実家で過ごしました。
まあ毎年恒例です。
 
実家に向かう途中の高速SAで。

Pa0_0009_2

イルミがきれいでした。
最近はLEDできれいなのが多いですね。
 
 
このSAで、隠れた名物の
『カレーそば』を食す。ウマし!!

Pa0_0010_2

実家新潟では、ゆっくり過ごしました。
 
大晦日は恒例の、除夜の鐘突き。
 
鐘を突き、
キャラメルをもらい、
神様にお参りして、書初めをし、
スルメをもらい、
甘酒をもらって飲み、、
こんにゃくをもらって食べ、
御神酒をもらって飲み、
新年を迎えます。
 
今思った。
書初め、時間的にはまだ大晦日のうちなので、
書き納めだなあ。
 
まあ、そんなことは置いといて、
今年は「健康」と書く人が多かったようです。
 
そんな書初めの風景。

Pa0_0005

Kakizome_2

Pa0_0004

 
 
俺はコレを書いてきました。

去年のツアーを通じて強く感じた、
太陽の下でも 凍える雨でも
強くかたくなったコレ。 
 
 
Pa0_0008_2

21年目の”新生B'z”は、
一体どんな驚きを見せてくれるんでしょうかね、
楽しみですね!
 
 
 
さて、今日は土曜日でしたが、
出た~~!
必殺、長期連休明けの土曜日は出勤~!
 
はぁ~~テンション下がるわ~~
 
さらに出た~~~~~!!!
来週も土曜日が出勤~~~~
アホー!
 
 
 
年末、正月に録りためたテレビ、
まだB'z特番見てません、
ガキ使見てません、
いつになったら消化できるでしょうか。
 
気長に見るか!
 
 

|

« 2008年、ARIGATO!! | トップページ | B'zとガンズ »

コメント

今年もよろしくおねがいします!

クニさん字めっちゃうまいですな!
あたしも六年間書道してましたが・・・笑
筆で書くのは苦手ですねーどちらかというと
ボールペンのほうが得意です笑

特番やばかったっすよー!実家のでっかい
TVで見れて感無量!
前の特番より、観客席がだいぶうつてたので
おもわず自分を探しましたがうつってませんでしたw
ということでDVDにうつっていることを願います・・・笑

ガキ使はやばいですよ!
まじで!早くみてくださいね笑

土曜出勤おつかれさまでしたー!

投稿: きょうこ | 2009年1月11日 (日) 00時00分

>きょうこちゃん
今年もよろしく!

習字は我流です、
うまいって言われると恥ずかしい!

特番ヤバいっすか!
観客席俺も探してみる!
まだ見てないけど。
ああ!見なきゃ!

投稿: クニ | 2009年1月12日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/43699809

この記事へのトラックバック一覧です: 年末から今日まで:

« 2008年、ARIGATO!! | トップページ | B'zとガンズ »