« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

ヤバイ

ヤバイ。
 
日産ーーーー!!!ヤバイーーーー!!!
 
 
稲葉さん、あんな表情してたのかー!
松本さん、あんなに楽しそうに弾いてたのかー!
 
あの日のB'zパワー、
ブラザーのパワー、
会場の雰囲気、
ゲリラ豪雨、
みんなとの思い出、
思い出して泣きそう。
 
例のオープニングから、
B'zのお二人が登場したとこで、
右目から涙が。
 
 
 
これは、ちゃんと2枚通して、
じっくり時間のある日に見ないと!
 
 
と、思って1曲目が終わったときヘッドホンを置きました。

P2242362

P2242366

 
 
何気に”音”にはこだわってます。
 
アクオスのブルーレイから
光デジタルケーブルでヘッドホンアンプに繋ぎ、
こだわりのヘッドホンで聴いてます。
 
ウォークマン聴くときも、
ヘッドホンアンプ使用。
 

 

 

今日はちょっとこれから書類書き。

 

車買うのって書類がいっぱいでめんどくさいねー。

 

 

 

え!ええ!?車買うのか!  俺!

  
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲ

ただいまー!

 

買ってきた!!

P2242359

ひゃあ、GLORY DAYS色!

 

 

ひゃあ!WBCやってる!

 

 

むううーー、、、 イチロー < B'z です。

先に風呂入ってこよ!

 

後で見るぞーーー!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

いよいよ

B'z20周年ライブ、GLORY DAYSのDVD!

ノーカット完全収録だって?

 

明日フラゲする!

Gd3

多分俺、見たら泣くぞ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

のってカンガルー

くるま屋さんでもらっちった。あんまいらねーんだけど。
 
のってカンガルー。

P2222355

 
 
子カンガルーは、ストラップ付き。
おなかを押すとしゃべります。

P2222357

「も~1回、も~1回」とかって、
タラちゃんの声で。
 
 
 
 
 
 
 
親カンガルーの帽子を目深にしたら、
目つき悪くなった~~。

P2222356

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショーナン

神奈川、土日は超いい天気。
 
湘南ドライブしました。
 
 
お昼に『珊瑚礁』へ。カレー屋さんです。
 
私はここがなぜ有名かあまり知らないんですが、
とんでもない人気で
とんでもなく混んでて
入れないと評判の店なので、
とりあえず向かうだけ向かって、
ダメなら別のとこ行こうと思って行ったら、
 
あらま、なんという幸運。
すんなり入れて、
しかもテラス席。
 
海を見ながら、江ノ島を見ながら、
カレーを満喫。

090221_12450002

090221_12460002

ハワイアンなカレー屋さんです。
 
女性店員さんがすっごくかわいい服着てます。
珊瑚礁。
 
 
 

 
 
 
その後鎌倉近辺をブラブラ。
P22223472

P22223492

P22223362

P22223482

P22223382

 
 
 
 
せっかく来たので、大仏さん見に行ったよ。
デカイ。 
奈良の大仏さんのほうがもっとデカイらしいね。 
P22123212

 
 
以上、

セレナ さよならツアー でした。    え!?ええ?? 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

今日の館

ぱりんこうめ~~!!
超うめ~!
マ~ジでうめ~!
ヤバす。
 
 
今日の館。

090213_10590001

飴ちゃんも入ってる。 
 
フルーツ飴なら、コイツ最強。

4901351018965_2

いやしかし、
ぱりんこ、うめ~~。
 
サラダ(塩)味せんべい界最強。
うまいっす。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

館 YA・KA・TA

いつぞや、
「雪の宿」っていうおせんべいがおいしいって
ブログに書いたけど、
その雪の宿で火が付いて、
それからというもの、
会社では誰となくせんべいを持ち寄り、
休憩時間にパリパリポリポリバリバリ食べてます。
 
 
そのせんべいを入れておく、
大きい缶があるんですが、
「せんべいの館(やかた)」と呼んでます。
090202_13360001

 
そんなせんべいライフの中から、
オススメを紹介。
 
 
今日は、三幸製菓編。
Sanko

三幸製菓のイチオシは、
”仕込み”シリーズ。(上の画像の上3つ)
 
薄焼きのせんべいで、
醤油、塩、えびの3種類あって、
この薄焼きの食感が病みつきになります。
もう普通のせんべいにもどれなくなるかも!?
 
個人的に好きなのは醤油。
醤油のしみ込みっぷりと香ばしっぷりが
もうたまらなくおいしい。
 
塩も、3種類の塩のほかに、
黒糖もブレンドされていて一味違うし、
えびは、えびの香ばしさがしっかり出てて、
どれもおいしいです。
 
 
 
雪の宿は先述の通り、
サラダ(塩)味のソフトせんべいに
甘い砂糖がかかってて、
甘い、しょっぱいの甘じょっぱっぷりが
たまらなく病み付きになる。
 
ぱりんこは、これ、
ただのサラダ(塩)味のソフトせんべいと
お思いの貴兄、よく聞けい。
 
実はぱりんこは、魚介系の調味料が
ブレンドされていて、
食べた後の後味がたまらない。
うまみが口の中に残ってこれも病み付きに。
 
 
あなたの気になったせんべいはありましたか?
 
バレンタインですが、
ちょっと休憩におせんべい。どうでしょう。
 
 
いっこでも にこにこ 三幸の
あられおせんべいでした。
 
次回は、岩塚製菓を予定。
気が向いたら。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

久しぶりの更新

おーーーー
 
全然更新してなかったー
 
久しぶりいぃぃぃ!!!
 
元気でしたか!
 
元気でしたか横浜ー!新潟ー!奈良ー!岡山ー!
 
 
え~、
久しぶりにこの、
クニBLOG-GYMに帰ってまいりました~。
 
今日は、
悔いのないように、
思いっきり、
楽しんでってくださーーーい!
 
 
 
なんつって、
いやあ、更新してない間にいろいろ
ありましたわあ。
 
大変みたいですわあ。
 
みなさん知ってると思うけど、
大変ですわあ。
 
日産が悪いんじゃないよ、
8兆売って1800億赤字って普通じゃない。
 
まあでも、輸出をしてる企業は
全て例外なく大変ですわ。
 
ゴーンさん言うたった。
 
この状況から立ち上がるのは、
日産だ!と力強く。
 
 
ゴーンさんの会見見ながら思った。
ゴーンさんのスピーチする台を見て、思った。
スピーチしてる台には「NISSAN」って文字が光ってた。
その文字をぼんやり見つめながら思った。
 
車に憧れた高校時代、
好きだった車に輝いてたのは、
この文字だったんだよなあ。
 
信じてやってくしかねえんだ。 
 
 
どうにもならない状況でも、
何かしらのACTIONを起こして、
前を向いて進んでいけば、
たどり着けるものがあるって事、
俺たちは知ってるからね。
 
 
 
さて!
 
話は変わって、
なんか去年かおととしかぐらいから、
再結成がやたら流行ってたけど、
この再結成にはビックリした方、
ビックリしたB'zファン、
多いんじゃないでしょうかー、
 
 
MR.BIG!
L003245

オリジナルメンバーです。

武道館公演もe+でプレオーダー受付中でした。

 
 
また何かしらB'zと関わったりあるのかなあ。
 
 
嬉しいBIGニュースでした。
 
 

っつーかさーー!
うおーー、
去年ならもうB'zはツアー始まってたんだよな!
 
早く新生B'zの活動、
目の当たりにしたいです、
B'z~~、俺にB'zを~~。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »