« 納車 | トップページ | うずうずでむずむずのFEVER »

2009年3月 9日 (月)

drive to MY WORLD

今日嬉しくてつい、
昼休みに携帯で更新してしまいました。
 
 
来たよ!
 
キターーーーーーーー!!!
 
 
新車ーー!!
新車!新車!新車!
 
 
 
新車の匂いー!グッドスメル!
今度の新車、超カッコエエ~~!!
やっべ~~!!かっこええ~~わ~~!
超デカイー!ギザデカス!
バッカルコーンデカス!
駐車する時超緊張したあ!!!
 
今度の新車、超速ぇ~~!!
やっべ~~!はえ~~~!!
速いくせに超静か!!
なんじゃこりゃあ!!新車!!
 
ドアの音とかもねえ、
やばいんすよ、
バン!!とかじゃねえんすよ、
なんつうか重みがあってねえ、
バドム。
って感じなんスよ。
 
 
ああ、言いたいこと、
っつうか、自慢したいことばっかりですが、
今日はとりあえずヘッドランプだけ
お見せします。

P30924652

やっべええ、すげーの買っちった。 
 
 
やばいっす、
とにかくどこでもいいんでドライブしたいっす。
 
うずうずうずうず・・
 
ああ、今週末は新幹線で新潟。
 
ドライブしたいが来週末の3連休まで
楽しみはおあずけかなー。 
 
 
 
 
 
・・帰ってきてWBC見たら、
  日本!俺が見てないとだめかー!

 
 

|

« 納車 | トップページ | うずうずでむずむずのFEVER »

コメント

セレナちゃん、ありがとうですね!
9年間・・・長いようで短いですね(><)
うちのサーフも7年です。そろそろまた買い換えるのか父。笑
あたしも自分の車ほしいです!
運転せんくせにいっちょまえに欲しいです!笑

うーん、GT-Rやないのかあ!
前ブログで書いてたムラーノちゃんかな!?
とにかく何の車かたのしみですw

投稿: きょうこ | 2009年3月 9日 (月) 22時59分

>きょうこちゃん

きょうこちゃんもありがとー!

はははGT-Rは無理無理ー(^-^;
ありゃ例え買えても維持費が大変ですぜ!

セレナちゃんはいいとして、
ムラーノちゃんってかわいいねえ、
あんな、どデカイ図体で迫力あるムラーノを
ちゃん付けって、なんかシュワちゃんみたいでいいね(笑)


きょうこちゃん、自分の乗りたいのを
父様に買わせる作戦っつうのはどうですかい?


投稿: クニ | 2009年3月10日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/44295813

この記事へのトラックバック一覧です: drive to MY WORLD:

« 納車 | トップページ | うずうずでむずむずのFEVER »