« 新幹線 | トップページ | さらば愛しきセレナよ »

2009年3月 1日 (日)

NO B'z, NO LIFE.

P30124642

今日は他にも2つブログに書いたけど、
これを書いて終わりにしよう。
 
最後はやっぱりB'zです!
 
いっぱい思い出すなあ。

ギリギリchopは必死にタオル振り回したなあ。 

 
やっぱり泣いちゃった。
RUNのとこ。
 
でも、そっくりそのままB'zにお返ししたい。
 
 
走り続ければ辿り着ける場所があること、
教えてくれたのはB'zなんだよー!
 
今までB'zが僕たちにくれた、
全てのパフォーマンスに心から感謝します、
どうもARIGATOーーーー!!!
 
 
また会うんだぞ!
約束だぞー!!

 
 
 
 
ところで、例えばあの場所にいなかった人、
それも、B'zのライブに一度も行った事のない人、
やっぱりB'zパワーを感じてもらうには、
このDVD、すげーと思うんですが、
でも!
 
あの場の雰囲気、どれぐらい伝わるんだろう。
 
あの場にいたら見れない画は見れるけど、
あの場の雰囲気は、やっぱり自分の体で体感しないと
わからないんだよなあ。
 
ライブっていうのはそういうもんだよねえ。
 
 
 
ああ!
ライブ!行きたいーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
そして今日はチラッと渋谷のタワレコに
行ってみました。
 
 
松本さんと稲葉さんの、
GLORY DAYSのとき着た衣装が飾ってあるというので。
 
ありましたー!
すげえ!
 
すげえ小せえ!細い!
 
お二人の衣装、特に稲葉さんのは、
このサイズが入るの!?
と思うほどの小さい、細い。
パンツの細さなんか本当に細い。
 
稲葉さんてあんなにムキムキマンなのにね。
松本さんの腕もすっごい太いのにね。
 
ボクサーのように、本当に無駄なもんがなくて
絞り込んだ筋肉なんだろうね。
 
そして、本当にステージ上では、
この上ない存在感で大きく見えるよね。
 
 
撮影禁止だったので(ケチ~!)
言葉でしか伝えられませんが、
そんなとこでも感動しました。
 
 
 
一応、遠めから撮ってみました。
(これぐらいは許して下さいすんません)
P3012368

(写真右奥が展示されてた場所です。)
 

 

やっぱりB'z最高!!

Nomusic2

 

|

« 新幹線 | トップページ | さらば愛しきセレナよ »

コメント

クニさんこんいちは!
ひさびさに書き込みします。
いつも楽しく見させてもらっています。
車買うんですか・・・。
日産は安くしてくれるっていいですね。
ちなみに、車種は何を買うんですか?
さしつかえなければ参考に教えて下さい(^^)

投稿: 究極のNY | 2009年3月 7日 (土) 16時50分

NY!

NYさん車買わないの?
買っちゃえよー!
安くなるよー!

車種?
GT-Rです。
うそです。
ティーダのエアロです。
うそです。

NY!

投稿: クニ | 2009年3月 7日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/44212609

この記事へのトラックバック一覧です: NO B'z, NO LIFE. :

« 新幹線 | トップページ | さらば愛しきセレナよ »