« drive to MY WORLD | トップページ | いよいよです »

2009年3月12日 (木)

うずうずでむずむずのFEVER

新車のキー。

P31124682

せっかくの新車なのに、
 
乗ってねぇえぇぇええーーーーーー
 
 
 
いや、通勤に乗ってるんで乗ってるんですけど、
今はまだそれだけ。
夜、どっか走りに行ったり、
いろんな車に付いてる機能を堪能したり
したいんですけど、
ちょっと今、勉強中なので、
息抜きにブログする以外は、
テレビも付けずに勉強中。
 
 
 
別にずっと秘密にしたいわけじゃないんですが、
新車の写真も撮る暇ないです。
今週末も新潟なので、
公開は来週3連休後!ということで。
 
すんませーん。
まことにすいまめーん。
 
 
 
 
自動車保険、とりあえず車両入れ替えだけ
済ませておいたんですが、
今日、保険屋さんから改めて
切り替えの案内が来ました。
 
 
文面見て、思わず、照れてしまった。

090312_200300012

「高級車」だって。

高級車!

いやあ~、高級車!!

もっと言って、もっと言って!

Sekaiheiwa3_2

ムフフ、いやあ、そうですかあ、高級車。

 

いや、そ~~~~~~んなこと、、、、あるよ!

 

 へへへ。

 

|

« drive to MY WORLD | トップページ | いよいよです »

コメント

このキーは、あれのキーだねぇ。

投稿: とも | 2009年3月13日 (金) 21時51分

>とも

お?あれ?
キーでわかるのか!

投稿: クニ | 2009年3月13日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/44325517

この記事へのトラックバック一覧です: うずうずでむずむずのFEVER:

« drive to MY WORLD | トップページ | いよいよです »