« 新車、大発表! | トップページ | 春 »

2009年3月31日 (火)

サクラ咲く

090331_210901

今日、合格発表でした。

 

 

受験番号は、「100450」

090331_210932

結果は・・・・
 

090331_211048

 
 
 
 
 
 
 
解答結果も出てたので、
改めて採点。
 
100点満点中、84点でした。
 
 
銅の達人クラスは70点以上合格と、
基準が甘めなので余裕で合格ですが、
 
う~~~ん、もうちょっと高い点取りたかったです。
 
 
 
 
ま!合格したんで、
合格者の特権として、
酒の薀蓄を語ってもよいという事なので、
これからは新潟清酒通として酒を語ります。
 
酒を通して新潟という地の素晴らしさも、
語っていこうと思います。
 
 
いやね、酒を勉強したら、
新潟の素晴らしさを知ることにもつながってね、
地元新潟をますます誇りに思えるようになりましたよ。
 
 
 
ところで!
 
銀の達人のほうの合格者発表見てみたら、
当日えっらい数の受験者がいたかと思うんですが、
合格者がえっらい少ないんですが、
・・・そんなに難しいのか、銀は!
 
 

|

« 新車、大発表! | トップページ | 春 »

コメント

おー、おめでとう!!
身に着けた知識は、伝えてこそ意味があるものなので、薀蓄はどんどん披露してくださいまし!!

去年は銅の達人だけで、今年は銀の達人ができたってことは、来年は金の達人ができるっていう策略なのかな??

投稿: とも | 2009年4月 3日 (金) 22時36分

>とも
おー、ありがとう!
新潟清酒の伝道者になるよ。

たぶん、金、できるな。
銀の合格者がいるからな。

でも多分、テキストからの出題率70%、
合格点数90点以上とかって狭き門になりそうだ。
俺は、とりあえず銀を目指す!

投稿: クニ | 2009年4月 4日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/44524683

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ咲く:

« 新車、大発表! | トップページ | 春 »