« なんかいろいろ | トップページ | 今日もまた »

2009年6月 1日 (月)

最近流行りの

弁当男子。
 
職場にもいて、
だんだんやってみたくなった。
 
ので、
今日から弁当にしました。

Dvc00048

男の弁当なので、
こんなもんです。
毎日同じ食材とかアリです。
 
 
米、うっめーーー!!
 
ありがとう新潟の方々!
 
 

|

« なんかいろいろ | トップページ | 今日もまた »

コメント

俺もお金ためるために弁当作った時期あったけど・・・
面倒だったから、ごはんと冷凍食品のミニコロッケとか身にハンバーグとかをチンしたやつと玉子焼きってのを繰り返したってパターンだった。
金ためるためっていう、義務感があったから嫌々作ってたけど・・・

やっぱり楽しんで作ると、クオリティが違うんだなぁ・・・って思った。

でも、メーカー忘れたけど、冷凍食品のミニかぼちゃコロッケ、おいしくて毎日でもあきなかったよ。

スーパー、たまに、冷凍食品4割引とか5割引とかっていうセールすることあるから、そういうときに買いだめしたよ!

弁当作り出すと、近所のスーパーのセールに詳しくなったりしちゃうんだよねぇ・・・

投稿: とも | 2009年6月 3日 (水) 01時54分

おー!
冷凍食品も実は買ってある。
コーン入りコロッケと、えびが入ったコロッケ。
ミニかぼちゃコロッケうまそう!
と思ってスーパーで探してみたけどなかった。
残念。

でも冷凍食品、出番がねえええ。
食材が減らねえー!
キャベツ半玉が3日かかってやっと半分。

キャベツ1玉88円!とかチラシで見ても、
「いらねーー!」って思ってしまう(笑)

投稿: クニ | 2009年6月 3日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137673/45206399

この記事へのトラックバック一覧です: 最近流行りの:

« なんかいろいろ | トップページ | 今日もまた »