2009年6月17日 (水)

出たーー

出ーーたよ!

Ichibutozenbu

両A面ってこういうことかあ!
 
月9初だってね、へええ。
 
バスケを題材にしたドラマだとか。
ドラマはほとんど見ないんだけど、
こーれは、見なきゃ!
 
 
まーた、すんごい外人さんが
参加してるねえ、
レッチリのドラムの人と、
マーズ・ヴォルタっていう、
グラミー賞受賞のバンドの
ベースの人だってさ。
 
なんかもう、ほんと、
世界レベルなんですけど。
すげえよ、なんでそういう人たちと
レコーディングできちゃうんだよ、
すっげーすげえーB'zってすげーー。
 
見た感じ、シェーンも徳ちゃんもいるし、
はあぁぁあーー、すげえ。
 
 
すげええーーー。
 
 
 
 
っつうか、俺的には3曲目がもう!
涙もんなんですが。
 
絶対聴いたら、泣くぞ!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

B'zのー、B'zのー、B'zの、

B'z新曲『DIVE』
プロモ映像でーす!!

 
なんであんの!?
 
  
ええ??
 
 
 
前半1コーラス聴けます。
まだ聴きたくない!!
 
って人は見ないでね。
 

俺は見ちゃった。
 
 
↓↓↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=3L4Q4l2f9mY
 
消えてたらゴメンナサイ・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

今年の夏は猛暑の予報

ひゃあ!!
 
出た!
 
 
B'zサマソニ出演決定!!
 
 
 
 
8月5日に新曲発売、
すぐ8日、9日はサマソニ!
 
今年の夏は、
あっついぞーーロックだぞーーー
B'zだぞーーーーー!! 
 
ええ、もちろん、
8日の千葉マリン、チケットGET!しましたよ!
 
 
  
B'zのー!
B'zのー!
B'zの、今日はライブジムじゃなくて
サマーソニックにようこそぉーーー!!
 
なんて言うのかしらん。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

やっときたあ!

オフィシャル更新されてた!

 

新曲!!

 

やっとかー!待ったぞー!

doaさんはツアースケジュール出てたね。

大田さん(徳ちゃんも?)の事考えるとライブは10月以降?

 

しかし、まだまだ情報少な!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

NO B'z, NO LIFE.

P30124642

今日は他にも2つブログに書いたけど、
これを書いて終わりにしよう。
 
最後はやっぱりB'zです!
 
いっぱい思い出すなあ。

ギリギリchopは必死にタオル振り回したなあ。 

 
やっぱり泣いちゃった。
RUNのとこ。
 
でも、そっくりそのままB'zにお返ししたい。
 
 
走り続ければ辿り着ける場所があること、
教えてくれたのはB'zなんだよー!
 
今までB'zが僕たちにくれた、
全てのパフォーマンスに心から感謝します、
どうもARIGATOーーーー!!!
 
 
また会うんだぞ!
約束だぞー!!

 
 
 
 
ところで、例えばあの場所にいなかった人、
それも、B'zのライブに一度も行った事のない人、
やっぱりB'zパワーを感じてもらうには、
このDVD、すげーと思うんですが、
でも!
 
あの場の雰囲気、どれぐらい伝わるんだろう。
 
あの場にいたら見れない画は見れるけど、
あの場の雰囲気は、やっぱり自分の体で体感しないと
わからないんだよなあ。
 
ライブっていうのはそういうもんだよねえ。
 
 
 
ああ!
ライブ!行きたいーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
そして今日はチラッと渋谷のタワレコに
行ってみました。
 
 
松本さんと稲葉さんの、
GLORY DAYSのとき着た衣装が飾ってあるというので。
 
ありましたー!
すげえ!
 
すげえ小せえ!細い!
 
お二人の衣装、特に稲葉さんのは、
このサイズが入るの!?
と思うほどの小さい、細い。
パンツの細さなんか本当に細い。
 
稲葉さんてあんなにムキムキマンなのにね。
松本さんの腕もすっごい太いのにね。
 
ボクサーのように、本当に無駄なもんがなくて
絞り込んだ筋肉なんだろうね。
 
そして、本当にステージ上では、
この上ない存在感で大きく見えるよね。
 
 
撮影禁止だったので(ケチ~!)
言葉でしか伝えられませんが、
そんなとこでも感動しました。
 
 
 
一応、遠めから撮ってみました。
(これぐらいは許して下さいすんません)
P3012368

(写真右奥が展示されてた場所です。)
 

 

やっぱりB'z最高!!

Nomusic2

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

ヤバイ

ヤバイ。
 
日産ーーーー!!!ヤバイーーーー!!!
 
 
稲葉さん、あんな表情してたのかー!
松本さん、あんなに楽しそうに弾いてたのかー!
 
あの日のB'zパワー、
ブラザーのパワー、
会場の雰囲気、
ゲリラ豪雨、
みんなとの思い出、
思い出して泣きそう。
 
例のオープニングから、
B'zのお二人が登場したとこで、
右目から涙が。
 
 
 
これは、ちゃんと2枚通して、
じっくり時間のある日に見ないと!
 
 
と、思って1曲目が終わったときヘッドホンを置きました。

P2242362

P2242366

 
 
何気に”音”にはこだわってます。
 
アクオスのブルーレイから
光デジタルケーブルでヘッドホンアンプに繋ぎ、
こだわりのヘッドホンで聴いてます。
 
ウォークマン聴くときも、
ヘッドホンアンプ使用。
 

 

 

今日はちょっとこれから書類書き。

 

車買うのって書類がいっぱいでめんどくさいねー。

 

 

 

え!ええ!?車買うのか!  俺!

  
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲ

ただいまー!

 

買ってきた!!

P2242359

ひゃあ、GLORY DAYS色!

 

 

ひゃあ!WBCやってる!

 

 

むううーー、、、 イチロー < B'z です。

先に風呂入ってこよ!

 

後で見るぞーーー!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

いよいよ

B'z20周年ライブ、GLORY DAYSのDVD!

ノーカット完全収録だって?

 

明日フラゲする!

Gd3

多分俺、見たら泣くぞ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

B'zとガンズ

ガンズ。
 
ガンズ・アンド・ローゼズ
(GUNS N' ROSES)
 
去年の年末ぐらいに、
17年ぶりに新アルバムを出してて、
俺も買った。

P1142285

素晴らしい音です。
 
 
 
まあ、ワタクシもB'zの他に
ガンズなんぞもたまには聴いてるんですが、、、
 
 
12日、月曜日、昼前にB'zブラザーさんから
メールが入る。
 
「bay-fm 12:00からB'z出演!
 B'zの稲葉浩志と松本孝弘が
 ガンズ&ローゼズの魅力を語る」
って内容。
 
 
うおお!?
 
マジか!?
 
bay-fmってどこだ?
と思ったら千葉の局でした。
もともと電波が入らずラジオ聞けない環境なので、
あきらめました。
 
でも気になる。
どんなこと話したんでしょうね~。
 
 
今のガンズってさ、
B'zで言うと、
稲葉さん以外は全く別のメンバーなのに、
「B'z」って名乗ってるバンドだよね。
 
でさ、
松本さん、シェーン、バリー、大田さん、増田さん
でボーカル不在のバンドがもう1個あってさ。
 
 
やっぱり思うけど、
B'zって何が凄いかって、
ずっと続けてるってことだよなあ。
 
B'zの魅力の一つです。
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月31日 (水)

2008年、ARIGATO!!

今年は本当にB'zイヤーでした。
 
今までのどの年よりも、
とっても濃いB'zイヤーでした。
どんなツアーよりも、
10周年よりも、
15周年の渚園よりも、
いえ、それぞれ思い出深いですが、
それぐらい濃い1年でした。
 
みなさんはどうでしたか?
どんな20周年でしたか?
 
俺は、
2月に山梨、
4月さいたま、
5月長野、
6月新潟、
8月静岡、
そして9月、横浜。
 
本当に例年になくライブに行ってしまいました。
が、ただただ行った回数だけで思い出深いわけじゃなく、
このたくさんの公演の中でたくさんのブラザーと知り合い、
今年はB'zと、そしてブラザーのつながりを
本当に感じました。
 
今年関わった、全ての人に、
感謝ですARIGATO!!
 
 
来年も、今年以上に、
盛り上がっていきましょう!
盛り上げていきましょう!
 
いつまでも、ずっとB'zについていこう!!
 
2008年、せーの、
 
おつかれーー!!!
 
 

Bz20_4_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧