2009年4月24日 (金)

横浜

ヨコハマァァーーー!!!!

090424_1918182

090424_191844

会社帰りに横浜みなとみらい。
 
すげえ空いてて30分で着いた。
 
 
横浜キレイすぎ!
おしゃれすぎ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

桜を見に、首都高走った。
首都高もなんか割引で500円になってた。
ラッキー。
 
 
東名はすげえ空いてたのに、
首都高に入った途端、
 
渋滞じゃねーか! 
12361674790003_2 
 
落下物を拾う作業車のせいで
渋滞してました。
 
すぐ解消。
 
高速はそんなに混んでもないようです。 
 
 
 
 
  
桜満開。
P40525522

P40525572

知らず知らず冬が終わってたよ。
 
春だねえ。
 
 
 
 

 

カープは開幕負けなしの2勝1分! 
最高の春だねえ!!

 

・・・マリノスが、ヤバす。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

新幹線

たっけえええーーーーー!!!!

 

新幹線のチケットってすげえ高いんだな!

訳あって今月14・15日、新潟へ行くんですが、
500種類の日本酒が試飲できるというのに行くので、
いつもは車で行くところを
新幹線で行くことにしたんですが、
いやまあビックリですわ。
 
新幹線の片道分で、
車なら深夜割引きで往復してもおつりが来ますわ。
 
あほか、JR!
高すぎるぞ!JR!
 
 
もう二度と新幹線使わねえぞ。バカあ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ショーナン

神奈川、土日は超いい天気。
 
湘南ドライブしました。
 
 
お昼に『珊瑚礁』へ。カレー屋さんです。
 
私はここがなぜ有名かあまり知らないんですが、
とんでもない人気で
とんでもなく混んでて
入れないと評判の店なので、
とりあえず向かうだけ向かって、
ダメなら別のとこ行こうと思って行ったら、
 
あらま、なんという幸運。
すんなり入れて、
しかもテラス席。
 
海を見ながら、江ノ島を見ながら、
カレーを満喫。

090221_12450002

090221_12460002

ハワイアンなカレー屋さんです。
 
女性店員さんがすっごくかわいい服着てます。
珊瑚礁。
 
 
 

 
 
 
その後鎌倉近辺をブラブラ。
P22223472

P22223492

P22223362

P22223482

P22223382

 
 
 
 
せっかく来たので、大仏さん見に行ったよ。
デカイ。 
奈良の大仏さんのほうがもっとデカイらしいね。 
P22123212

 
 
以上、

セレナ さよならツアー でした。    え!?ええ?? 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

新潟!

チャス!
 
チャッチャチャーッス! 
 
新潟帰省中です。
 
 
今のところ雪ないです。
昨日は俺が送っておいた、
「松阪牛」ですき焼き。
 
松阪!ま・つ・ざ・か!
 
う、う、うーっめえ!
みんなで感動しながら食べました。
 
 
皆さん、冬休み満喫しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

新潟のシックスメン

帰省中の新潟を、より楽しくさせてくれる
名脇役たち。

P81717482

ダラ~ン

P81717702

P81717682

相変わらず寝てばかりだな。 
 

 
こっちの子はカメラ目線。 
P81617402

ダラ~ン

P81617432

ビバ!ダラダラ!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

今日の話

全国的にっぽいけど、
新潟は雨。
P81717572

P81717592

P81717602

 

雨でたそがれる男が。
 
タロウ「雨か……」 
P81717542

 
 
ちょっとそこらのお店に出かけたけど、
店の中のほうが暑くて、
外のほうがクーラーが効いててひんやり
って感じの今日の新潟です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョイ前の話

14日の夜の話。
 
仕事終わってから新潟へ。
 
圏央道に新しく、
狭山PAが出来ていたので寄ってみた。
 
 
小さいPAだけど、
新しいだけあって、キレイ。
Ca380055_2

狭山PAというだけあって、
狭山茶関連の商品が結構あった。
 
ペットボトルの狭山茶を購入。
Ca380057

 
クマもいたよ。 
Ca380056

おいしそうです。

 
圏央道から関越道、
そして谷川岳PAで谷川の湧き水を汲んで、
Ca380058

Ca380059

実家新潟へ。

 

あ!
出たあ!!
Ca380061

Ca380062

氷を作って90年、
セイヒョーのアイス、
『うらしま亀太郎』(柿氷バー)
 
ほんのり確かに柿味!
 
ウマし! 
 

新潟でしか買えないよ。(多分)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

新潟です

遅めの夏休みで新潟帰省中。

 

高速途中の谷川岳PAで。

P8141730

月明かりでなんか幻想的。

 

Uターンラッシュに逆行するように帰省。

空いてていいもんです。

 

ではまた。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

一旦新潟 その2

新潟!
 
といえば、酒!
 
 
といえば、弥彦!!
 
 
行って来ましたYAHIKOー!
 
 
 
樹齢800年以上とかいう、
天然記念物のでかーいケヤキがありました。
P5031280

P5031281_3

 
 
 
路地。
P5031282 
 
 
 
 
酒屋。
P5031283

亀の翁セット7,200円
(亀の翁と純米酒2本のセット)
に後ろ髪を引かれつつ、
越州を買いました。
 
いえい!大吟醸!!
P5041284

4合瓶、一夜にして空いてしまいました。
 
 
 
しかし、連休中の新潟、
暑い!!
 
 
猫もダレてます。
P5031278

P5041286

P5041288

P5041291

 
 
 
 
さあ、いよいよ明日は
長野!
 
 
今日と明日は、
長野ビッグハットが!熱い!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)